ブログ

見た目も楽しいサラダで野菜を摂取しよう | ロックアップOSAKA

2018.11.13
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップOSAKA PR担当です。

飲み会や食事会などの外食が多いと、意外と野菜不足になりがちですよね。そこでここでは、当店自慢の見た目も可愛いサラダをご紹介しています。アルコールをたくさん摂取される方は、特にたっぷりと野菜も摂取して健康な体作りを心掛けましょう。

今回ご紹介しますザ・ロックアップのサラダは、SNS映えも抜群なので、ぜひお写真をお撮りになってから召し上がってみてください。

 

栄養満点「スカルアフロ ブロッコサラダ」




・スカルアフロ ブロッコサラダ 680円(税抜)

透明な髑髏の入れ物に入っているので、見た目は髑髏の髪の毛のように見えるブロッコリーのサラダですが、野菜の中でも栄養がとても豊富です。特にビタミンCはキャベツの3倍以上摂取できるので、シミやそばかす、風邪予防などにも効果が期待できますよ。またブロッコリーにはクロロフィルという緑の色素成分が含まれているので、血液促進効果があり血栓や動脈硬化などの予防にも効果があるのだとか。



愛嬌のある「ミイラ男のシーザーサラダ




・ミイラ男のシーザーサラダ 680円(税抜)

こちらはレタスやトマト、ゆで卵、オリーブ、コーンなど一皿で種類豊富に野菜が摂れるサラダです。シーザードレッシングをかけてよく混ぜてからお召し上がりください。シャキシャキレタスはカロチンやビタミン類、食物繊維、鉄といった栄養素をバランスよく含んでいるので、美肌やダイエットにもおすすめの食材です。健康のためにも積極的に摂取してみてはいかがでしょうか?

 

監獄レストランザ・ロックアップOSAKAは監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

客席を巻き込む恐怖のアトラクションは毎日4回実施中!

飲み放題付きのコースもご用意しております。

2名様用の監獄個室から最大70名様までの大型監獄もございますので、

宴会にぜひご利用くださいね。

独居房や懲罰房などザ・ロックアップならではの

雰囲気たっぷりの 監獄個室でお待ちしております!!

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7576-5644

Twitterはこちら

Instagramはこちら

監獄レストランザ・ロックアップOSAKA PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ザ・ロックアップOSAKA Instagram -梅田個室-

ザ・ロックアップOSAKAについて-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップOSAKA
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 日・月・火・水・木・金・土・祝前・祝日
17時~25時
定休日
アクセス 梅田駅 徒歩5分

お店までの行き方
・地下鉄梅田駅改札→ホワイティうめだ→泉の広場→M-10又はM-6出入口
→東通り商店街入り口のビル4階

・JR大阪駅中央南口→地下へ降りる→ホワイティうめだ→泉の広場
→M-10又はM-6出入口→東通り商店街入り口のビル4階