ブログ

当店のおすすめポイントを一挙ご紹介| ロックアップOSAKA

2018.11.9
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップOSAKA PR担当です。

11月に入り少しずつ紅葉も色づき始め、そろそろ紅葉を見に行く予定を立てられる方もいらっしゃるのではないでしょうか?近畿で紅葉といえば、やっぱり「京都」ですよね。秋の紅葉は、空気も澄んでいてとっても幻想的なので写真映えもバッチです。

お昼に紅葉を楽しんだ後は、梅田でお食事をしませんか?当店は東通りの入り口近くに店舗を構えているので、大阪駅や梅田駅からのアクセスもしやすく、お手頃価格でお料理をご提供しているお店です。

 

当店のおすすめポイントその1




エレベーターを降りた瞬間から、ザ・ロックアップでならではの世界観でお客様をお迎えしています。初めての方は、独特の雰囲気に少し抵抗があるかもしれませんが、アトラクション感覚で当店をお楽しみください。

入口に入るまで足元は暗がりが続きますので、ゆっくりと扉迄お進みいただきますようお願いいたします。

 

当店のおすすめポイントその2




当店にはカップルでのご利用にピッタリなペア席個室や、少人数のグループ向けの個室、14名様向けの団体個室などご来店人数に合わせた個室を多数ご用意しております。全て監獄をイメージした檻の中でのテーブル席となり、お客様を囚人として連行しお席へご案内させていただきます。

ザ・ロックアップは、お誕生日や記念日といったスペシャルな一日のお祝いでも、ご利用いただけますよ。

 

当店おすすめポイントその3




連日連夜OSAKA店限定のオリジナルモンスターによる、アトラクションを実施しています。客席で暴れるモンスターアトラクションは、楽しい思い出となること間違いなしです。

お食事とアトラクションが堪能できるレストランで、素敵なひと時をお過ごしください。

 

監獄レストランザ・ロックアップOSAKAは監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

客席を巻き込む恐怖のアトラクションは毎日4回実施中!

飲み放題付きのコースもご用意しております。

2名様用の監獄個室から最大70名様までの大型監獄もございますので、

宴会にぜひご利用くださいね。

独居房や懲罰房などザ・ロックアップならではの

雰囲気たっぷりの 監獄個室でお待ちしております!!

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7576-5644

Twitterはこちら

Instagramはこちら

監獄レストランザ・ロックアップOSAKA PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ザ・ロックアップOSAKA Instagram -梅田個室-

ザ・ロックアップOSAKAについて-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップOSAKA
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 日・月・火・水・木・金・土・祝前・祝日
17時~25時
定休日
アクセス 梅田駅 徒歩5分

お店までの行き方
・地下鉄梅田駅改札→ホワイティうめだ→泉の広場→M-10又はM-6出入口
→東通り商店街入り口のビル4階

・JR大阪駅中央南口→地下へ降りる→ホワイティうめだ→泉の広場
→M-10又はM-6出入口→東通り商店街入り口のビル4階