ブログ

サプライズを大事にしたい!誕生日やイベントもケーキでお祝い | ロックアップOSAKA

2018.10.24
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップOSAKA PR担当です。

友人や恋人など大切な人のお祝いを食事会でしたいときは、美味しいお料理と一緒にケーキの提供があるお店を探すお客様も多いですよね。プレートデザートも可愛いですが、ホールケーキの方が豪華に見えるのでお客様から人気があります。

そこでここでは、お祝いにピッタリな当店自慢のホールケーキのご紹介しています。ザ・ロックアップOSAKAのケーキは、可能な限り当日でもご注文を承りますが、お祝いのご予定があらかじめお決まりになってらっしゃるお客様は、事前予約を。

 

毎月デザインの変わる「ミラーケーキ」




・監獄ミラーケーキ ケーキ4大サプライズ特典付き 3,240円(税込)/1名様

コース内容(全1品)

1.モンスターからのサプライズ演出

2.ネーム入りケーキ

3.モンスターとの記念撮影

4.オリジナルフォトカードプレゼント

覗きこんだら自分の顔が映りそうなくらいピカピカにコーティングされた、当店自慢の「監獄ミラーケーキ」は、1つ1つ丁寧に手作りで仕上げています。気になるお味は、食後にピッタリな甘さ控えめのサッパリとしたレアチーズケーキとなっています。

月ごとにデザインを変えてご提供していますので、毎月様々なデザインが楽しめるミラーケーキです。6~8名様向けのケーキですので、グループでのお祝いにぜひご注文くださいませ。

 

見た目にビックリ!「骸骨ケーキ」




・骸骨ケーキ 2,000円(税・サービス別)

出てきた時に衝撃を受けるケーキではありますが、見た目とは違ってお味はとろける柔らかさのフランボワーズムースにホワイトチョコをかけたケーキとなっています。フォトジェニック効果は抜群の骸骨ケーキは、お客様から特に好評をいただいております。

ケーキのサイズは2~5名様向けになっていますので、カップルや仲の良い友人のお祝いにどうぞ。

 

40cmから100cmまでのロングケーキ




・ロングケーキ サイズにより料金が変わります

40cm  3000円 (税抜)
60cm  4000円 (税抜)
80cm  5000円 (税抜)
100cm 6000円 (税抜)

ロウソクの光が煌めく当店のロングケーキは、ご予約2日前までにご注文をお願い致します。またこちらのケーキは40cmから100cm迄、お好きなサイズが選択できるので、4~5人のグループでのご利用から送別会といった大勢でのご利用まで幅広いシーンでお召し上がりいただけます。

 

監獄レストランザ・ロックアップOSAKAは監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

客席を巻き込む恐怖のアトラクションは毎日4回実施中!

飲み放題付きのコースもご用意しております。

2名様用の監獄個室から最大70名様までの大型監獄もございますので、

宴会にぜひご利用くださいね。

独居房や懲罰房などザ・ロックアップならではの

雰囲気たっぷりの 監獄個室でお待ちしております!!

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7576-5644

Twitterはこちら

Instagramはこちら

監獄レストランザ・ロックアップOSAKA PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ザ・ロックアップOSAKA Instagram -梅田個室-

ザ・ロックアップOSAKAについて-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップOSAKA
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 日・月・火・水・木・金・土・祝前・祝日
17時~25時
定休日
アクセス 梅田駅 徒歩5分

お店までの行き方
・地下鉄梅田駅改札→ホワイティうめだ→泉の広場→M-10又はM-6出入口
→東通り商店街入り口のビル4階

・JR大阪駅中央南口→地下へ降りる→ホワイティうめだ→泉の広場
→M-10又はM-6出入口→東通り商店街入り口のビル4階