ブログ

ビーカーの中のものを飲んではいけません・・・? | ロックアップOSAKA

2018.08.9
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップOSAKA PR担当です。

 

理科実験で使ったビーカー。薬品などが入るものなので、先生からは必ず「中のものは絶対に飲んではいけない」という注意があったはずですね。でも大人になった今は先生の指示は守らなくていいんです。

 

ビーカーで飲むとひと味違う


缶チューハイが、メニュー上では監酎ハイになっています。こんな遊び心が嬉しい酎ハイについては、なつかしのビーカーでご提供。手に持った加減やガラスの薄さにいろいろな思い出がよみがえります。でもまさかあの頃はそこに口をつけるなんてことは思いませんでしたよね。



 

血液色のノンアルコール


酎ハイの他にもビーカーを使ったドリンクがあります。それはカルピスとブラッドオレンジがブレンドされたノンアルコールのドリンクです。シリンジを使って自分で好みの量を入れられるのが楽しいですね。「暗殺シリンジ」という名前がぴったりな真っ赤な飲み物です。ちなみにシリンジというのは注射器のような形で、水分を少しずつ入れられるもの。小動物に水薬などあげるのに便利ですね。



 

リアルゴールドを注入する


「MPレッドワクチン」というドリンクは、梅酒がベースの飲み物に、リアルゴールドを自由にシリンジを使って注入します。太めのシリンジで元気のもとをたくさん入れ込んでください。



 

監獄レストランザ・ロックアップOSAKAは監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

客席を巻き込む恐怖のアトラクションは毎日4回実施中!

飲み放題付きのコースもご用意しております。

2名様用の監獄個室から最大70名様までの大型監獄もございますので、

宴会にぜひご利用くださいね。

独居房や懲罰房などザ・ロックアップならではの

雰囲気たっぷりの 監獄個室でお待ちしております!!

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7576-5644

Twitterはこちら

Instagramはこちら

監獄レストランザ・ロックアップOSAKA PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ザ・ロックアップOSAKA Instagram -梅田個室-

ザ・ロックアップOSAKAについて-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップOSAKA
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 日・月・火・水・木・金・土・祝前・祝日
17時~25時
定休日
アクセス JR 大阪駅 徒歩3分