ブログ

スリル満点!デートにエンターテイメントレストランのすすめ | ロックアップOSAKA

2018.03.7
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップOSAKA PR担当です。

デートのなかに必ずと言っていいほど含まれる食事。
男性側が選ぶとなると、時にどこにすればいいかわからなくなることもありますよね。普段とは違う、遊び心も交えてお二人の時間を楽しみたいときに、当店をとてもおすすめです!

 

3種類のデート向け個室完備!




 

なんと当店では、デート向けの個室を3種類ご用意しています。禁煙喫煙にももちろん対応済みです。
普段は開放的なレストランや空間で食事を楽しんでいる場合、このように閉鎖的かつスリルのある空間だと、思わず彼女もドキドキしてしまうはずです・・・!

 



このような超接近ペアシートも完備しています。
至近距離でのごはん、思わず双方意識してしまいますし、親密な会話も楽しめるはずです。

 

 

お祝い等のサプライズも充実




デートの際、カップルだと様々な記念日や時にお祝いをしてあげる機会も多いですよね。
そんな場合に備えて、当店ではサプライズやお祝いメニューも充実しています。

事前にご予約を頂くことが前提ですが、毎日数量限定で限定でビールタワーをプレゼントもしています。スタッフも全力で盛り上げるサービスでお客様の満足度をあげていきます。

 

いかがでしたか?デートのサプライズや普段とはちょっと違う雰囲気を楽しみたいなら、ぜひ当店で非日常を味わってくださいね!

 

 

監獄レストランザ・ロックアップOSAKAは監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

客席を巻き込む恐怖のアトラクションは毎日4回実施中!

飲み放題付きのコースもご用意しております。

2名様用の監獄個室から最大70名様までの大型監獄もございますので、

宴会にぜひご利用くださいね。

独居房や懲罰房などザ・ロックアップならではの

雰囲気たっぷりの 監獄個室でお待ちしております!!

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7576-5644

Twitterはこちら

Instagramはこちら

監獄レストランザ・ロックアップOSAKA PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ザ・ロックアップOSAKA Instagram -梅田個室-

ザ・ロックアップOSAKAについて-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップOSAKA
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 日・月・火・水・木・金・土・祝前・祝日
17時~25時
定休日
アクセス 梅田駅 徒歩5分

お店までの行き方
・地下鉄梅田駅改札→ホワイティうめだ→泉の広場→M-10又はM-6出入口
→東通り商店街入り口のビル4階

・JR大阪駅中央南口→地下へ降りる→ホワイティうめだ→泉の広場
→M-10又はM-6出入口→東通り商店街入り口のビル4階