ブログ

合コンで絶対に盛り上がる定番ゲームとは | ロックアップ梅田店

2017.05.30
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ梅田店です。

合コンや宴会などでゲームをすることってありますよね?

いつも皆さんはどのようなゲームをしますか?ロックアップ梅田店は騒いで楽しめる場所なので合コンにはぴったりの場所です。

今回は定番の合コンゲームをご紹介します。

ロシアンルーレット


盛り上がるゲームの定番中の定番です。中身の見えない食べ物を用意して一つだけ大量のからしやワサビなどのスパイスとなるようなものを注入します。

自由に一人づつ選び一斉に口に運んで一人だけ罰を食らうといった簡単なゲームです。

絶対に盛り上がること間違いありません。

輪ゴムバンドリレーゲーム
まず参加人数の爪楊枝と一つ輪ゴムを用意します。じゃんけんなどで席順を決めたあとに罰ゲームを決めればスタートです。

爪楊枝を加えて輪ゴムを落とさないように隣の人にリレーしていくゲームです。

顔と顔が異常に近づくのでスリルとわくわく感があります。

運んでいる最中に輪ゴムを落とした二人が罰ゲームというルールです。

始めの方でこのゲームを提案してしまうと引かれてしまう可能性があるので合コンの中盤から後半にかけて行うのがベストだと思います。

NGワードゲーム
まず紙とペンを用意します。一人がゲームマスターとなり司会進行時間管理などを行います。

ゲームマスターは人数分の紙に適当な単語を書きます。

それを裏向きでランダムに配り配られた人は紙を自分が見えないように頭の上に持ってきます。

自分が持っている紙に書かれた単語がNGワードとなります。

そのNGワードを自分が言わないように相手に誘導させていくというゲームです。

心理戦で連係プレーなどの技も楽しめるので仲良くなれると思います。

さらに無理矢理でも話題を作ることができるという点がこのゲームの良いところです。

まとめ


ロックアップ梅田店では今回ご紹介した一つにも含まれているロシアンルーレットがお店側が提供してくれます。

名前はたこやきロシアンルーレットです。5個中1個が激辛のたこやきが含まれています。このゲームで盛り上がること間違いなしです!

是非合コンなどで利用する場合は注文してみてください!

 

 

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

飲み放題付きのコースもございます。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7576-5644

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店PR担当でした!

ザ・ロックアップ梅田店について-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップ梅田店
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 月〜木・日・祝日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

金・土・祝前日
17:00〜翌3:00
(L.O.2:15、ドリンクL.O.2:40)
定休日
アクセス JR 大阪駅 徒歩3分