ブログ

知っておきたい!サプライズを成功させる方法 | ロックアップ梅田店

2017.05.19
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ梅田店です。

ロックアップ梅田店ではサプライズのサポートをさせていただいております。

大切な友人や恋人のサプライズを成功させたいですよね?成功させるにはコツと方法を知っておかなければいけません。

今回はどんなことをすればサプライズが成功するのかご紹介します。

ハプニングを起す



たとえば彼氏の誕生日にその日の予定まで決めてガッツリ遊ぶ予定だったのに集合時間になっても彼女は現れず携帯を見てみると「ごめん、風邪だから行けなくなった」という連絡が入っていたとします。

これは彼氏にとっては大きなハプニングです。

携帯を確認したことを確認してから「風邪なんて嘘だよ」と目の前に彼女が現れると簡単にサプライズを起せます。

サプライズの基本は最終的に相手に喜んでもらえるような結末を用意しておきましょう。相手に不愉快な結末を残すサプライズはうれしくありません。

準備が大切



サプライズで一番大切なのが準備です。

ひとつでも順序が狂ったり、グダグダになってしまうと感動が薄れてしまいます。

そうならない為に事前の準備を万全に行いましょう。

もし、可能であれば予行演習やイメージトレーニングをしていると上手く喜ばせることができますよ。

まとめ



いかがでしたでしょうか!今回ご紹介したサプライズはその場を盛り上げるためのものという捉え方はしないでおいてください。

サプライズは相手のためにするものです。

自分たちが都合の良いように行動してしまうとサプライズされる側もそれに勘付いてしまい喜んでもらえません。

サプライズはあくまでも相手愛情があるということを前提に行いましょう。

ロックアップ梅田店ではサプライズのサポートをさせていただいています。事前にお知らせいただければ24時ぴったりにお祝いできたり、モンスターと一緒に写真撮影ができたりします。

大切な人をお祝いしたい時はぜひロックアップ梅田店をご利用ください。

 

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

飲み放題付きのコースもございます。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7576-5644

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店PR担当でした!

ザ・ロックアップ梅田店について-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップ梅田店
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 月〜木・日・祝日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

金・土・祝前日
17:00〜翌3:00
(L.O.2:15、ドリンクL.O.2:40)
定休日
アクセス JR 大阪駅 徒歩3分