ブログ

サプライズされるならどんなのが良い | ロックアップ梅田店

2017.04.28
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ梅田店です。

 

お誕生日にサプライズ



ここ最近の日本でも誕生日や記念日を祝う風習が一般的になってきています。

この様な大切な人のお誕生日やお互いの記念日などには出来れば、

ちょっと嬉しいサプライズをして喜んでもらいたいものですよね。

では、バースデーケーキや記念日のケーキやプレゼントなどでサプライズ

されるならどんなのが良いでしょうか?

ビックリケーキでサプライズ

一番手軽にサプライズ出来るのがケーキですよね。

何時もと同じバースデーケーキも良いですが、例えば歳と同じ数のローソクの

バースデーケーキやHappyBirthdayの文字だけでなく、プレートに、

メッセージも書いてもらうのも良いんじゃないでしょうか。

ちょっと高いかもしれませんが、似顔絵が書かれているバースデーケーキや

宝石の様なミラーケーキなどプレゼントされると嬉しいですよね。

年齢に因んだサプライズ



もし相手がお酒が好きな方なら、生まれた年のワインなんかがおすすめです。

歳の数だけのビールや、ワインをプレゼントするのも粋なやり方ですよね。

歳の数の分だけの物をプレゼントするのなら、考えると色々とアイディアが

出来るかと思います。

思い出に因んだサプライズ



出会ったころからの写真や、メールなどをまとめたもの、デートをした

思い出の場所に因んだもの。これらをまとめ色紙の様にしても良いですよね。

また、スポーツや趣味など昔ハマっていて今は仕事、結婚などが理由で出来て

いない物に因んだ物もサプライズなプレゼントになるかと思います。

まとめ

プレゼントを考えることは大変な事ですが、ちょっと相手の事を思い、考えて

工夫してみるだけで、もらう方の気持ちは大分違ってくるかと思います。

宝石をプレゼントしたり、高級レストランに行くのも良いですが、

ちょっと考えてみて、手間をかけた気持ちがこもったプレゼントをもらうと

言葉にはならない嬉しさを感じるのではないでしょうか。

 



監獄レストランザ・ロックアップ梅田店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

飲み放題付きのコースもございます。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7576-5644

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店PR担当でした!

ザ・ロックアップ梅田店について-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップ梅田店
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 月〜木・日・祝日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

金・土・祝前日
17:00〜翌3:00
(L.O.2:15、ドリンクL.O.2:40)
定休日
アクセス JR 大阪駅 徒歩3分