ブログ

流行りのノンアルコールカクテル!その魅力とは!? | ロックアップ梅田店

2017.04.17
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ梅田店です。

 

ノンアルコールと言えば、お酒を飲めない人・車の運転をしないといけない人達が

飲んでいますよね。

そこで、ノンアルコールカクテルについて調べてみました。



ノンアルコールカクテルとは?

ノンアールカクテルとは、エタノールが含まれない事をいいます。

しかし中には1%未満のアルコール分を含む物もあるのです。

車を運転する方は気をつけて下さいね。

そして、みなさんご存知のように、お酒に弱い人・お酒を飲まない人・

現在お酒を飲める状態ではない人の為に、

ノンアルコールを提供している所が多いのです。



ノンアルコールカクテルの魅力は?

ノンアルコールカクテルの魅力についていくつかご紹介したいと思います。

1、食事のお供に

ノンアルコールは、「アルコールが飲めない」等の理由が上回り、

車の運転とか関係なく、飲む人が増えてきているのです。

2、雰囲気を壊す事がない

アルコール入りのお酒は、酔ってしまったら、雰囲気が最悪になった事は、

何度もあると言う方いると思います。しかしノンアルコールならば、

アルコールが入っていないので、酔って雰囲気を壊す事もありません。

良く酔う方にオススメします。

3、ストレス解消

ストレス解消なら、アルコール入りが良いと思う方も沢山いると思います。

しかし、ノンアルコールでも、スッキリすると言う方も多いのですよ。

なので一度試してみる価値はあると思いますよ。



ノンアルコールカクテルのメリットは?

・肝臓が休まり、肝機能が改善

アルコール入りのお酒を飲んでいる方は、是非見て下さい

アルコール摂取量を減らすだけでも、体調管理がしっかり改善されてくるのです。

・夜でも運転が出来る

これは、アルコール好きには、たまりませんね。

「どうしても飲みたい!」でも運転が・・・」と思う方は多いのです。

そんな時は、ノンアルコールを飲んでも運転しても問題ないので、

我慢できない方は、ノンアルコールを飲んで下さいね。



まとめ

体調面や車の運転、お友達の飲み会で失敗したくない人には、

ノンアルコールはオススメです。

この際、体の事も考えてアルコールからノンアルコールにしてみては、

どうでしょうか?



監獄レストランザ・ロックアップ梅田店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

飲み放題付きのコースもございます。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

電話番号050-7576-5644

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店PR担当でした!

ザ・ロックアップ梅田店について-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップ梅田店
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 月〜木・日・祝日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

金・土・祝前日
17:00〜翌3:00
(L.O.2:15、ドリンクL.O.2:40)
定休日
アクセス JR 大阪駅 徒歩3分