ブログ

当店のおすすめメニュー!|ロックアップ 梅田店

2017.02.2
ザ・ロックアップ梅田店、PR担当です。

今回の記事では、ザ・ロックアップ梅田店が用意した、

とっておきのオススメメニューを紹介します。他では見ることも味わうこともできない、

グロテスクでおいしいメニューの数々を、ぜひ知ってください。

 

ori1

 

まず紹介するのが、「キモ度MAX!生スカルブレインディップ」。

顔の皮を剥いで脳みそと共に食すブレインディップです。

生ハムを野菜・クリームチーズとバジルソースでお召し上がりください。

さあ、怖がらずに・・・。

 

syukan

 

次に、「悪魔の左手~グリルドハーブチキン~」。

手羽先ともも肉で悪魔の左手を再現した、スパイシーな悪魔のハーブチキンです。

ひと思いに、悪魔の左手へとかじりついてみてはいかがでしょうか。

 

jikkeismall

 

「呪い掴んだチーズオムレツ 明太ソース」は、

ふわふわ玉子×チーズ×明太ソースで仕上げました。

呪いだけでなく、貴方の心もわしづかみです。

 

ori1

 

サラダはこちら、「ミイラ男のシーザーサラダ」。

ボウルの中に見えるのは、ひからびたミイラ男・・・を表現した、みずみずしいシーザーサラダ。

お好きな食べ方で、召し上がってみてください。

 

PICk1

 

そしてメインには、「燃えろ!ちんちろりんステーキ」。

当監獄の超ロングセラーです。さあ、燃やせ!盛り上がれ!ファイヤー!

炎の力で、監獄でのボルテージを燃やしましょう!

 

さらに「血の池地獄の海老マヨフォンデュ」は、

海老マヨをフォンデュ仕立てにしました。

真っ赤な血の池に海老を沈める背徳感と、口に入れた海老の味や食感が融合。

この感覚は、ぜひ味わってみてほしいです。

 

sweets

 

最後はかわいく「KAWAIIホーンテッドパフェ」をどうぞ。

超人気のロックアップ的パフェで、監獄での日々を懐かしんでみてください。

 

 

ザ・ロックアップ梅田店では他にも、数多くのメニューを用意して、囚人たちをお待ちしております。

さあ、今日は何が出るのか・・・監獄の中で日常を離れ、スリリングなひとときをお過ごしください。

 

電話番号050-7576-5644

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店PR担当でした!

 

 

ザ・ロックアップOSAKA Instagram -梅田個室-

ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神

ザ・ロックアップOSAKAについて-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップOSAKA
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 月〜木・日・祝日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

金・土・祝前日
17:00〜翌3:00
(L.O.2:15、ドリンクL.O.2:40)
定休日
アクセス JR 大阪駅 徒歩3分