ブログ

お祝向けのコースはサプライズ付きで監獄で祝福! | ロックアップOSAKA

2018.06.18
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップOSAKA PR担当です。

 

阪神本線梅田駅から徒歩5分でご来店ができる当店のご案内をいたします。駅からも近いので、ぜひ大阪へお越しの方は当店で食事をしてみてはいかがでしょうか。お得な飲み会コースをご用意しており、監獄で過ごす事ができるのでおすすめです。

 

おつまみに最適な逸品をご紹介!


懺悔おこのみ十字架は、食感が美味しい食べやすい逸品です。十字になっておりシェアもしやすいです。



 

ローストビースト量り売りは、1g9円でご注文ができます。食べごたえあるしっとりとした味わいで、ビーカーに入ったソースが合います。



 

ローストビーフユッケSTYLEは、新鮮な卵のコクがまろやかに包まれた柔らかいローストビーフを味わえます。



他にもちょっと変わった逸品を様々ご用意しております。

 

お祝向けのコースを監獄個室席で味わえます!


囚人サプライズコースは、全8品に2時間の飲み放題が付いて今なら3,500円で堪能する事ができます。ネットご予約することで特典もご用意しております。コース内容はこちらです。



・ローストビーフのユッケバケット添え
・ミイラ男のシーザーサラダ
・アボカドのノリ海苔アンティパスト
・ハッシュドポテト
・たこ焼きロシアンルーレット
・パングラタン
・拷問ステーキアイアンメイデン
・ファルファレーミートソース
・お祝い用ケーキ

 

・モンスターからのサプライズ演出
・ネーム入りケーキ
・モンスターとの記念撮影
・オリジナルフォトカードプレゼント

 

更に6名様以上で前日までにご予約のお客様にはビールタワーをプレゼント中です。いつもとは違う監獄で食事ができ、驚きの体験ができるサプライズで人気のコースです。

 

 

快適な個室席で食事ができる当店へ、ぜひお越しください。

 

監獄レストランザ・ロックアップOSAKAは監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

客席を巻き込む恐怖のアトラクションは毎日4回実施中!

飲み放題付きのコースもご用意しております。

2名様用の監獄個室から最大70名様までの大型監獄もございますので、

宴会にぜひご利用くださいね。

独居房や懲罰房などザ・ロックアップならではの

雰囲気たっぷりの 監獄個室でお待ちしております!!

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7576-5644

Twitterはこちら

Instagramはこちら

監獄レストランザ・ロックアップOSAKA PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ザ・ロックアップOSAKA Instagram -梅田個室-

ザ・ロックアップOSAKAについて-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップOSAKA
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 日・月・火・水・木・金・土・祝前・祝日
17時~25時
定休日
アクセス JR 大阪駅 徒歩3分