ブログ

監獄個室席でゆったりと過ごしながら独特のオリジナル料理を味わえます | ロックアップOSAKA

2018.06.25
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップOSAKA PR担当です。

 

6月も残すところ今週で終わります。今月が終わるといよいよ夏の時代がきます。そろそろボーナスの時期でもあるので、気合も入ります。飲み会ならぜひ当店をご利用ください。暑い日なら快適な監獄席で食事ができます。

 

鶏の残切は味も種類が様々!


鶏の残切は、カラッと揚げた鶏のからあげで普通の味以外にも、明太マヨ、おろしポン酢、ピンクタルタル、カラフルマヨをご用意しております。特にピンクタルタルは、見た目にも味にも驚きがあります。ビールやカクテルのおつまみに最適です。



 

甘いスイーツで見た目もおしゃれ!


激熱!チョコレート パンケーキアラモードは、アツアツのパンケーキにクリームでさっぱりとした甘さです。



 

揚げパンをアイスと一緒に召し上がれは、モチッとした食感とアイスの冷たい味わいが絶妙にマッチしています。



 

ぷるぷる珈琲モンスターは、甘さ控えめの上品な味わいでモンスターの表情がかわいいです。



 

個室席は過ごしやすい監獄仕様!


テーブル席で快適に過ごす事ができる空間で、2名様や4名様でご利用ができます。監獄の雰囲気を満喫できて、周りを気にせずに過ごす事ができます。少し大人数向けの14名様席もご用意しております。仕事帰りにちょっと飲みたい方や少人数で飲み会をしたい方におすすめです。



快適な個室席で食事ができる当店へ、ぜひお越しください。

 

監獄レストランザ・ロックアップOSAKAは監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

客席を巻き込む恐怖のアトラクションは毎日4回実施中!

飲み放題付きのコースもご用意しております。

2名様用の監獄個室から最大70名様までの大型監獄もございますので、

宴会にぜひご利用くださいね。

独居房や懲罰房などザ・ロックアップならではの

雰囲気たっぷりの 監獄個室でお待ちしております!!

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7576-5644

Twitterはこちら

Instagramはこちら

監獄レストランザ・ロックアップOSAKA PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ザ・ロックアップOSAKA Instagram -梅田個室-

ザ・ロックアップOSAKAについて-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップOSAKA
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 日・月・火・水・木・金・土・祝前・祝日
17時~25時
定休日
アクセス JR 大阪駅 徒歩3分