ブログ

誰が当たる!?悪運の持ち主運試し料理!| ロックアップOSAKA

2018.05.28
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップOSAKA PR担当です。

 

今回はロックアップにお越しいただいた時にぜひご注文していただきたいお料理のシリーズがあります!
それは「ロシアンルーレット」。どれか一つに何かわからないものが入っているハラハラドキドキのゲーム。
そんな悪運の持ち主はだーれだ?
今回はレベル1からご紹介します。

 

わ〇びの呪い!?レベル1




レベル1はどれか一つにわ〇びが入っているという「呪いの煮玉子」。4つのうちのどれかに含まれていますが、もちろん1個追加することもできます。
しかし…レベル1でわ〇びなんてハードですね…。悪運を引くのは誰でしょう?

 

あるあるルーレット!




皆さんも当店だけではなくこのロシアンルーレットは行ったことがあるのでは?
そうです、レベル2は「プチシュールーレット」。さぁ、中にはなんとわさびを超えるカラシが含まれているのです!!!
悪運を引いた人はつーんとくるシュークリームに耐えることができますか?

 

レベル3はもはや爆発並み!




レベル3にもなってくるとレベル1の煮玉子が可愛くてしょうがないくらいですよ…。
なんて言ったってレベル3の「たこ焼き爆弾」はすでに破裂手前のもの!!!
火を噴くかもしれないこのたこ焼きを引く前にお水を頼んでおくことをお勧めします…。

みんなで騒げる楽しいロシアンルーレット!3回当ててしまう強運の持ち主はいますかね?
ぜひ当店にご来店した時には挑戦してみてくださいね!

 

監獄レストランザ・ロックアップOSAKAは監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

客席を巻き込む恐怖のアトラクションは毎日4回実施中!

飲み放題付きのコースもご用意しております。

2名様用の監獄個室から最大70名様までの大型監獄もございますので、

宴会にぜひご利用くださいね。

独居房や懲罰房などザ・ロックアップならではの

雰囲気たっぷりの 監獄個室でお待ちしております!!

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7576-5644

Twitterはこちら

Instagramはこちら

監獄レストランザ・ロックアップOSAKA PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ザ・ロックアップOSAKA Instagram -梅田個室-

ザ・ロックアップOSAKAについて-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップOSAKA
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 日・月・火・水・木・金・土・祝前・祝日
17時~25時
定休日
アクセス JR 大阪駅 徒歩3分