ブログ

色鮮やか!でもあなたはこの見た目を飲めますか? | ロックアップOSAKA

2018.05.29
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップOSAKA PR担当です。

 

カクテルやサワーだと色んなカラーがあって、一般的なお店でも写真を撮ってしまうくらい楽しめてしまうもの。
しかし、ロックアップのカクテルやサワーではこんなものがございます…。
「色はキレイだけど飲める!?」ついつい、そう思ってしまうようなものばかり!!
今回はそんなお酒をご紹介します。

 

カラフルなビーカー、正体は何!?




ビーカーに注ぎ込まれたカラフルな液体。
「綺麗!!」よりも先に「そもそもビーカーって…」と突っ込みたくなるかと思いますが、実はこちらの正体はビーカーで呑む
監酎ハイです。
しっかりと色によって味も違います。
・暗黒ウーロン割
・女囚のジャスミン割
・男囚のうめサワー
・繁殖キウイサワー
・オロしアップルサワー
・潰潰パインサワー
・監獄式レモンサワー
と、名前の後半だけ聞くとチューハイなのですが全部読むとちょっと驚いてしまうもの…。

 

今度はフラスコ!?




三角フラスコに入って運ばれてくるのは、一言でいうとカクテルです。
こちらのカクテルは何をベースに使うかによって色合いが変わってきます。
・カシスベース    ・ジンベース
・ピーチベース    ・ラムベース
・ワインベース    ・テキーラベース
・バナナベース    ・マンゴーベース
・ウォッカベース   ・ココナッツベース
とありますが、2~3種類違うものを頼んで並べておくだけでも恐ろしいものに早変わり!!
しかもフラスコで飲むなんて…。

皆さんはこのドリンク、見た目を超えて楽しむことができますか?
ぜひ挑戦してみてくださいね!

 

監獄レストランザ・ロックアップOSAKAは監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

客席を巻き込む恐怖のアトラクションは毎日4回実施中!

飲み放題付きのコースもご用意しております。

2名様用の監獄個室から最大70名様までの大型監獄もございますので、

宴会にぜひご利用くださいね。

独居房や懲罰房などザ・ロックアップならではの

雰囲気たっぷりの 監獄個室でお待ちしております!!

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7576-5644

Twitterはこちら

Instagramはこちら

監獄レストランザ・ロックアップOSAKA PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ザ・ロックアップOSAKA Instagram -梅田個室-

ザ・ロックアップOSAKAについて-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップOSAKA
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 日・月・火・水・木・金・土・祝前・祝日
17時~25時
定休日
アクセス JR 大阪駅 徒歩3分