ブログ

監獄個室で食事をしてみませんか? | ロックアップOSAKA

2018.05.21
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップOSAKA PR担当です。

 

当店では、お料理や不思議なドリンクだけではなく、内装も監獄や牢屋仕様にしております。
もちろんお客様に監獄での気分を味わってもらうためのものです。
みなさんは監獄でお食事をしたことはありますか?ない方はどんな気分になるのか想像がつきませんよね(笑)
そこで今回は監獄ならではのロックアップの個室をご紹介します。

 

監獄に入りたてで隅っこに追いやられた気分!?




カップル向きのこのお席ですが、まるで監獄に入りたてで隅っこの牢屋に追いやられた気分の個室です。

壁についている隅っこのテーブルでお食事をしたことありますか?しかもディナーで(笑)たまには当店のような場所で冒険してみるのもいいかもしれません!

きっと、ロックアップでしか味わえないと思います。
前向きに言うと2人の距離が近くていいかとおもいますよ!!

 

牢屋でご堪能あれ!!




個室というよりも、もはや「牢屋」のお席でもある少人数や大人数様の個室のお席は閑散とした雰囲気です。
まだ牢屋にテーブルがあるだけでもましかも!という考えを持っていただくとありがたいです。
もしかしたら、この鉄パイプの隙間からモンスターが現れるかもしれませんよ!!!

カップルでも大人数でも楽しめるロックアップの監獄個室ではみなさんのテンションもあがること間違いなしでしょう!
お席のご予約などは店舗に直接ご連絡くださいませ!

 

監獄レストランザ・ロックアップOSAKAは監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

客席を巻き込む恐怖のアトラクションは毎日4回実施中!

飲み放題付きのコースもご用意しております。

2名様用の監獄個室から最大70名様までの大型監獄もございますので、

宴会にぜひご利用くださいね。

独居房や懲罰房などザ・ロックアップならではの

雰囲気たっぷりの 監獄個室でお待ちしております!!

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7576-5644

Twitterはこちら

Instagramはこちら

監獄レストランザ・ロックアップOSAKA PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ザ・ロックアップOSAKA Instagram -梅田個室-

ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神

ザ・ロックアップOSAKAについて-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップOSAKA
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 日・月・火・水・木・金・土・祝前・祝日
17時~25時
定休日
アクセス JR 大阪駅 徒歩3分