ブログ

非日常で異次元空間を味わうなら当店で | ロックアップOSAKA

2018.03.16
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップOSAKA PR担当です。

大阪の中心地である梅田駅。飲食店の選択肢は山ほどあると思います。
普段行きつけのお店、よく見る居酒屋さんなど、慣れてしまったな・・・と感じている人や、ご飯も食べたいけど、BARにいるみたいにちょっとはしゃいだりできないかな?と思っている方、当店なら多くの他のお店にはない非日常間でおもてなしをしております!

 

 

独居房・懲罰房など監獄個室完備!




見るからにスリルのあるお部屋をご用意しています。
お化け屋敷やホラーのようなシチュエーションで遊び心を持ちながらご飯や談笑を楽しんでいただけます。
人気のカップルシート席から14名様用の団体監獄個室まで、様々な個室をご用意しております。
普段にはない環境で、SNSなどにも映えること間違いなし!

 

 

 

思わず「???!」な不思議な商品もご用意しています




普通のレストランやお店にはないであろう商品やサービスも、
当店ならお客様の驚きやサプライズに添えるように準備しています。

・イタズラ好き看守長の激ヤバオリジナルカクテル
・監獄シェフのオモロ美味しい創作料理の数々

 



服役中の模範囚たちが監獄ライフをサポートしています。

 

いかがでしたか?
監獄レストランという一見変わったモチーフのお店ですが、少人数の集まりでも、デートでも、愉快さがあり楽しんでいただけること◎。
スタッフもみなさんの笑顔のために誠心誠意おもてなしをしています。ぜひ一度来てくださいね。

 

 

監獄レストランザ・ロックアップOSAKAは監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

客席を巻き込む恐怖のアトラクションは毎日4回実施中!

飲み放題付きのコースもご用意しております。

2名様用の監獄個室から最大70名様までの大型監獄もございますので、

宴会にぜひご利用くださいね。

独居房や懲罰房などザ・ロックアップならではの

雰囲気たっぷりの 監獄個室でお待ちしております!!

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7576-5644

Twitterはこちら

Instagramはこちら

監獄レストランザ・ロックアップOSAKA PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ザ・ロックアップOSAKA Instagram -梅田個室-

ザ・ロックアップOSAKAについて-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップOSAKA
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 日・月・火・水・木・金・土・祝前・祝日
17時~25時
定休日
アクセス JR 大阪駅 徒歩3分