ブログ

思う存分肉を楽しんでみませんか? | ロックアップOSAKA

2018.02.16
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップOSAKA PR担当です。

 

美容やダイエットのために、普段は肉食をセーブしてヘルシーな料理を積極的に食べているという女性は少なくありません。ただ、我慢しすぎるとあまり体によくありません。やっぱりたまには、美味しいお肉を思う存分と食べたいですよね!当店では、そんな肉食女子を応援する食べ放題メニューをご用意しております。

 

ローストビーフを思う存分味わえ!




当店では、お肉を思う存分食べたい肉食女子や肉食男子の方向けのローストビーフの食べ放題コースをご用意しております。1日5組限定のスペシャルコースとなりますが、通常の食べ放題コースに加えて、ローストビーフやローストビーフ丼、ローストビーフのユッケ等のメニューを思う存分味わうことができます。ローストビーフは食べ放題のお店であっても、制限があることも多い人気のメニューです。この機会にローストビーフを思いのままに食べてみてはいかがでしょうか?

 

お肉もいっぱい食べてお得なお値段




当店のローストビーフ食べ放題コースは、非常にリーズナブルな料金設定となっています。男性が3,980円、女性が3,480円とお手頃価格なことに加えて、小学生は1,990円、未就学児は1,000円などご家族でもお気軽にご利用することが可能です!前日までのご予約が必要ですので、お気軽にご相談ください。

 

監獄レストランザ・ロックアップOSAKAは監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

客席を巻き込む恐怖のアトラクションは毎日4回実施中!

飲み放題付きのコースもご用意しております。

2名様用の監獄個室から最大70名様までの大型監獄もございますので、

宴会にぜひご利用くださいね。

独居房や懲罰房などザ・ロックアップならではの

雰囲気たっぷりの 監獄個室でお待ちしております!!

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7576-5644

Twitterはこちら

Instagramはこちら

監獄レストランザ・ロックアップOSAKA PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ザ・ロックアップOSAKA Instagram -梅田個室-

ザ・ロックアップOSAKAについて-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップOSAKA
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 日・月・火・水・木・金・土・祝前・祝日
17時~25時
定休日
アクセス JR 大阪駅 徒歩3分