ブログ

大阪観光ならここで決まり!おすすめお出かけスポット | ロックアップOSAKA

2018.01.18
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップOSAKA PR担当です。

 

大阪観光をご予定の皆様!本日は大阪にあるおすすめ観光スポットについてご紹介します。全て室内なので、天候が崩れた日でも安心ですよ。

 

巨大水槽を泳ぐジンベエザメの姿は圧巻「海遊館」


 

トンネル型の水槽で熱帯魚が泳ぐ「アクアゲート」や、サンゴ礁とカラフルな魚たちが見られる「グレート・バリア・リーフ」など、15のエリアで数多くの生き物を展示している水族館です。「太平洋」エリアでは、アカシュモクザメ、イトマキエイ、クエなどと一緒に泳ぐジンベエザメを見ることができますよ。

 

芸人さんたちの秀逸なお笑いに抱腹絶倒「なんばグランド花月」


12月21日にリニューアルオープンしたばかりの「なんばグランド花月」、通称「NGK」。吉本新喜劇や漫才、落語など本場・大阪のお笑いを堪能することができます。所属芸人さんたちのグッズが購入できる「よしもとエンタメショップ」もこれまで以上にパワーアップ。たくさん笑って身体と心に溜まったストレスや疲れを一気に吹き飛ばしましょう!

 

大阪を堪能した後は監獄で楽しく宴会!


 

大阪観光の最後を締めくくるのは、恐怖と歓喜に満ちた監獄でお食事を楽しんでいただける監獄レストランザ・ロックアップOSAKAです。



 

当店では、悪魔の手をモチーフにしたグリル料理、ミイラ男風サラダなどの創作料理をお召し上がりいただけます。珍しい見た目ですが味は格別で、どれもやみつきになるほどの美味しさ。ドリンクも同様に変わったメニューがラインナップしていますが、ご満足いただける味に仕上がっています。



 

1日4回秘密のアトラクションが開催されているので、ぜひお時間を確認してご来店ください。当店のモンスターたちが皆様に恐怖と楽しさをご提供します。



本日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

監獄レストランザ・ロックアップOSAKAは監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

客席を巻き込む恐怖のアトラクションは毎日4回実施中!

飲み放題付きのコースもご用意しております。

2名様用の監獄個室から最大70名様までの大型監獄もございますので、

宴会にぜひご利用くださいね。

独居房や懲罰房などザ・ロックアップならではの

雰囲気たっぷりの 監獄個室でお待ちしております!!

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7576-5644

Twitterはこちら

Instagramはこちら

監獄レストランザ・ロックアップOSAKA PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ザ・ロックアップOSAKA Instagram -梅田個室-

ザ・ロックアップOSAKAについて-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップOSAKA
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 日・月・火・水・木・金・土・祝前・祝日
17時~25時
定休日
アクセス JR 大阪駅 徒歩3分