ブログ

目がインパクト大なモンスターたちを食べちゃおう | ロックアップ梅田店

2017.12.7
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ梅田店です。

監獄をイメージしたお店の「ザ・ロックアップ梅田店」では、ホラー気分を味わうことができます。店内の座席は全て監獄に入っているようになっており、モンスターのショーを楽しむことができます。そんなホラー気分の中で、モンスターをパクリと食べてしまいませんか。目がインパクト大なモンスター達を食べれば、強くなった気分になることができますよ。

 

宇宙人を食べちゃおう




地球外生命として昔から存在しているのか物議になっている宇宙人ですが、「ザ・ロックアップ梅田店」では宇宙人を食べることができます。
タコのような可愛らしい姿の宇宙人は食べてしまうのがもったいないほどです。目が合ってしまうと宇宙に連れていかれてしまうかもしれません。思い切ってパクッと食べてしまいましょう。宇宙人を食べて地球を守りましょう。

 

ミイラを食べちゃおう




古代からあるミイラは、今や少ない博物館でしか見れない貴重なものですよね。そんなミイラを「ザ・ロックアップ梅田店」で食べることができます。
「にょきにょきソーセージミイラ」680円は、中にソーセージが入ったミイラです。目がキョトンと可愛いミイラの姿をしています。顔から食べようか、下から食べようか考えるだけで楽しいですよ。

 

デザートでも食べちゃおう




「ザ・ロックアップ梅田店」のモンスターは、料理だけではなくデザートでも食べることができます。
「ぷるぷる珈琲モンスター」380円は、コーヒーゼリーの上にモコモコした生クリームのモンスターが乗っています。可愛いのでモンスターを崩して食べるのがかわいそうな気分になってしまいます。モンスターを崩してコーヒーゼリーと一緒にお腹の中に入れてしまいましょう。モンスターを倒したら強くなることができますよ。最後のデザートでもモンスターに勝ちましょう。

 

 

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

客席を巻き込む恐怖のアトラクションは毎日4回実施中!

飲み放題付きのコースもご用意しております。

2名様用の監獄個室から最大70名様までの大型監獄もございますので、

宴会にぜひご利用くださいね。

独居房や懲罰房などザ・ロックアップならではの

雰囲気たっぷりの 監獄個室でお待ちしております!!

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7576-5644

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店PR担当でした!

ザ・ロックアップOSAKA Instagram -梅田個室-

ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神

ザ・ロックアップOSAKAについて-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップOSAKA
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 月〜木・日・祝日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

金・土・祝前日
17:00〜翌3:00
(L.O.2:15、ドリンクL.O.2:40)
定休日
アクセス JR 大阪駅 徒歩3分