ブログ

ワイワイみんなで楽しめるフードがあれば盛り上がる | ロックアップ梅田店

2017.12.6
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ梅田店です。

飲み会は盛り上がると楽しいですよね。いつも料理やお酒を楽しみつつ、楽しい会話をしていると思います。そんな会話がとても弾む料理が「ザ・ロックアップ梅田店」にはあります。みんなで楽しみながら料理を食べることができるんです。ぜひみんなで行って、ワイワイ楽しく飲み会をしてみませんか。

 

ロシアンルーレットでワイワイ




「ザ・ロックアップ梅田店」では、テレビなどの罰ゲームでもおなじみのロシアンルーレットができるんです。食べ物の中の一つが罰ゲームのように味が変わっているのです。
「ロシアンルーレット 呪いの煮玉子(LV1)」500円は、煮玉子に呪いのマークが付いています。見た目だけでもドキドキしますね。どれかがロシアンルーレットになっていて、みんなで一斉に食べれば当たった人がわかります。
どの煮玉子を選ぶかの時点でワクワクしますよね。食べる瞬間のドキドキ感もやみつきになります。ロシアンルーレットをすれば、会話が大盛り上がりすること間違いありませんよ。とても楽しい料理ですよ。

 

ジェンガでワイワイ




ジェンガといえば、木の模型を順番に取っていってどれを取ったら倒れるか楽しむゲームですよね。そんなジェンガが「ザ・ロックアップ梅田店」では料理で食べることができます。
「ハッシュドポテトジェンガ」580円は、ハッシュドポテトがジェンガのように積み重なっています。どの部分を食べたら倒れるのかをみんなで競争することができますよ。自分の順番が来た時のスリル感はたまらないです。
ゲームをしながら美味しい料理を食べられるので、一石二鳥の料理ですよ。
みんなで楽しくワイワイしながらゲームをすると、飲み会も楽しいものになりますよ。
ぜひ、「ザ・ロックアップ梅田店」で、楽しい飲み会をしましょう。

 

 

 

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

客席を巻き込む恐怖のアトラクションは毎日4回実施中!

飲み放題付きのコースもご用意しております。

2名様用の監獄個室から最大70名様までの大型監獄もございますので、

宴会にぜひご利用くださいね。

独居房や懲罰房などザ・ロックアップならではの

雰囲気たっぷりの 監獄個室でお待ちしております!!

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7576-5644

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店PR担当でした!

ザ・ロックアップOSAKA Instagram -梅田個室-

ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神

ザ・ロックアップOSAKAについて-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップOSAKA
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 月〜木・日・祝日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

金・土・祝前日
17:00〜翌3:00
(L.O.2:15、ドリンクL.O.2:40)
定休日
アクセス JR 大阪駅 徒歩3分