ブログ

今日の酎ハイとカクテルはグラスを変えてみませんか| ロックアップ梅田店

2017.12.10
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ梅田店です。

いつも飲んでいるお酒は何ですか。酎ハイやカクテルを飲む人も多いと思います。女性は特に酎ハイやカクテルを飲む人が多いですよね。そんな定番の酎ハイやカクテルを変わったグラスで飲んでみませんか。監獄をイメージしたお店の「ザ・ロックアップ梅田店」では、変わったグラスで変わった名前の酎ハイやカクテルを飲むことができますよ。楽しいお酒を飲んでみましょう。

 

ビーカーで飲む酎ハイ




酎ハイはいつも同じようなものばかり飲んでいるという方も多いと思います。でもグラスを変えるといつもとはガラッと変わった雰囲気の酎ハイになるんです。
「ザ・ロックアップ梅田店」の酎ハイはなんとビーカーに入っているんです。まるで実験しているかのような気分になることができますよ。
酎ハイのネーミングも面白く、
・暗黒ウーロン割
・女囚のジャスミン割
・男囚のうめサワー
・繁殖キウイサワー
・オロしアップルサワー
・潰潰パインサワー
・監獄式レモンサワー
・斬り刻みレモンサワー
・血祭りの生レモンサワー
・邪気祓いの生グレープフルーツサワー
といったネーミングが付いています。どんな酎ハイが出てくるか楽しみになりますね。ビーカーで酎ハイを楽しく飲んでみましょう。

 

フラスコで飲むカクテル




カクテルは今や定番の飲み物になってきましたね。そんなカクテルも「ザ・ロックアップ梅田店」では変わった入れ物で飲むことができます。定番のカクテルはなんとフラスコに入っているんです。見た目にも面白いカクテルは、つい写真に撮りたくなってきますね。監獄の店内にいながらフラスコでカクテルを飲むと、まるでホラーの世界に入ったような気分になることができますよ。面白い体験をしに行ってみませんか。きっと思い出に残ること間違いありませんよ。

 

 

 

 

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

客席を巻き込む恐怖のアトラクションは毎日4回実施中!

飲み放題付きのコースもご用意しております。

2名様用の監獄個室から最大70名様までの大型監獄もございますので、

宴会にぜひご利用くださいね。

独居房や懲罰房などザ・ロックアップならではの

雰囲気たっぷりの 監獄個室でお待ちしております!!

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7576-5644

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店PR担当でした!

ザ・ロックアップOSAKA Instagram -梅田個室-

ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神

ザ・ロックアップOSAKAについて-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップOSAKA
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 月〜木・日・祝日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

金・土・祝前日
17:00〜翌3:00
(L.O.2:15、ドリンクL.O.2:40)
定休日
アクセス JR 大阪駅 徒歩3分