ブログ

エンターテイメントレストランで監獄の夜に| ロックアップ梅田店

2017.11.14
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ梅田店です。

エンターテイメントのショーはお好きですか。楽しいショーは見ているとワクワクドキドキしますよね。そんなエンターテイメントのショーの中に入ってみたいと思いませんか。普段では体験できないことをしてみませんか。「ザ・ロックアップ梅田店」はエンターテイメントを楽しめるレストランです。エンターテイメントの世界に入って楽しい時間を過ごしましょう。

 

映画とのコラボも多数のレストラン




「ザ・ロックアップ梅田店」は、監獄をイメージしたエンターテイメントレストランです。クロユリ団地やスクリームといった人気の恐怖映画とのコラボレーションもしています。そんな人気映画とのコラボをしているレストランに入れば、あなたも恐怖を味わうことができますよ。楽しい夜の始まりです。

 

店内に入るとポリスに逮捕される




「ザ・ロックアップ梅田店」のエンターテイメントは店内に入っただけで始まります。店内に入るとポリスに逮捕されてしまうのです。この後一体どうなるのかワクワクしてしまいますよね。ポリスに連れられて行くのは監獄の中にある座席。監獄の中にいるような気分で食事とお酒を楽しむことができるのです。食事の途中にはモンスターアクションのショーもあります。ハラハラドキドキのエンターテイメントですね。

 

監獄で楽しい宴




監獄の中で食べられる食事は、現実の監獄とは違って美味しい料理が沢山あります。人気の宴会コースはもちろんのこと、ちょっとネーミングが変わった料理を楽しむことができますよ。見た目も驚く料理は食べていて楽しくなります。
ドリンクもお店オリジナルカクテルがあり、まるで人体実験をしているような気分になれるドリンクが沢山あります。監獄の中で美味しい料理と美味しいお酒で楽しい気分になってみませんか。

 

 

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

客席を巻き込む恐怖のアトラクションは毎日4回実施中!

飲み放題付きのコースもご用意しております。

2名様用の監獄個室から最大70名様までの大型監獄もございますので、

宴会にぜひご利用くださいね。

独居房や懲罰房などザ・ロックアップならではの

雰囲気たっぷりの 監獄個室でお待ちしております!!

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7576-5644

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店PR担当でした!

ザ・ロックアップOSAKA Instagram -梅田個室-

ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神

ザ・ロックアップOSAKAについて-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップOSAKA
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 月〜木・日・祝日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

金・土・祝前日
17:00〜翌3:00
(L.O.2:15、ドリンクL.O.2:40)
定休日
アクセス JR 大阪駅 徒歩3分