ブログ

ゾゾゾ!ハロウィン気分を盛り上げる関西心霊スポット紹介part1!| ロックアップ梅田店

2017.10.26
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ梅田店です。

 

ハロウィンの季節がやってきましたね!ハロウィン気分を身近に感じたい場合は是非、当店にお越しください。不気味な店内、モンスターがあなたをハロウィンの世界へとご案内いたします。さて、今回はそんなハロウィンの季節にピッタリ!大阪で有名な心霊スポットをご紹介します。関西では有名なスポットを集めてみました。
ハロウィン気分を盛り上げるために、一度覗かれてはいかがですか?ただし、身の保証はできません。

 

泉の広場の赤い女!


 

泉の広場は関西でも待ち合わせスポットとして有名です。
噴水があり、季節によってはイルミネーションや水を使った仕掛けが目を楽しませてくれます。何も知らない人からすると、ただの噴水広場ですが実はここは有名な心霊スポットです。

何でも赤いワンピースを身に着けた女性の霊が出没するのだとか!目撃情報が絶えないことで有名です。
彼女を見つけても決して目を合わせてはいけません!
見つかったら最後、白目の部分まで黒目に覆われた女性に憑いてこられますよ。

 

謎の治療が行われていたリバーサイド病院!


 

大阪府堺市にあったリバーサイド病院。現在は取り壊されています。
かつてここは精神病院でしたが、近隣住民の反対を押し切って建設されたこと、非人道的な治療が行われていたとの噂が後を絶ちませんでした。

廃墟と化した後も、病院内にはカルテや薬品が散乱し不気味な雰囲気が漂っていたそうです。

心霊スポットでゾゾゾとなったら当店のメニューでリフレッシュしましょう!

 

真っ赤に光る目玉ドリンクはいかが?


 



 

ドリンクの中にこちらを見つめる赤い目玉が覗いています。
ドリンクを飲むたびに、目玉と目が合っちゃう!ユニークなドリンクがおすすめです!


薬品を模したドリンクを!


 



 

こちらは人体実験セットです。カラフルな液体がどんな作用をもたらすのか?
見た目にも綺麗なドリンクとなっております!

以上、ハロウィン気分を盛り上げる心霊スポットとドリンクを紹介しました。

 

 

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

客席を巻き込む恐怖のアトラクションは毎日4回実施中!

飲み放題付きのコースもご用意しております。

2名様用の監獄個室から最大70名様までの大型監獄もございますので、

宴会にぜひご利用くださいね。

独居房や懲罰房などザ・ロックアップならではの

雰囲気たっぷりの 監獄個室でお待ちしております!!

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7576-5644

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店PR担当でした!

ザ・ロックアップOSAKA Instagram -梅田個室-

ザ・ロックアップOSAKAについて-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップOSAKA
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 日・月・火・水・木・金・土・祝前・祝日
17時~25時
定休日
アクセス JR 大阪駅 徒歩3分