ブログ

ハロウィンにピッタリ!当店のインテリアをご紹介!梅田店

2017.10.30
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ梅田店です。

 

当店の自慢はモンスターショーと料理、ドリンクを一度に楽しめる点です。
そのため店内には不気味なオブジェや絵画がところ狭しと並んでいます!
よく目を凝らすと動き出すとか。今回はそんな店内のインテリアを中心にお届けしたいと思います。料理だけでなく雰囲気やシチュエーションもお楽しみください!


お出迎えは女性警察官が!


 


まず店内に案内してくれるのは、女性警察官です。
ここから先は監獄です。お部屋に入るまでに手錠をかけさせていただきます。
案内人に「どんな罪で監獄入りしたのか?」と聞かれるとか聞かれないとか。

 

不気味な雰囲気が漂う店内!


 



 

店内には不気味なオブジェが飾られています。
壁から恨めしそうに覗く骸骨や、絵画の数々がお客様をお出迎えします。

うず高く積み重なった骸骨です。過去に悪いことをした罪人なのでしょうか?
「食い逃げ」の罪でお縄を頂戴しないようにお気を付けください。

 



モンスターが檻の中から今にも出てきそうです。
当店には、こんなに危険なモンスターが所狭しと収容されています。
でも、ご安心ください。監獄のセキュリティーは万全です!
お客様に危害が加わることは決してないので、安心してくださいね。



ただ、店内でのお一人歩きは控えた方がいいかもしれません。
監視の目を逃れたモンスターがさまよっているかもしれませよ。

 

サプライズ演出も!


 



当店のモンスター達ですが、お客様を震え上がらせることだけがお仕事ではありません。
バースデーコースをご予約のお客様には、ケーキを持ってサプライズ演出を手伝わさせていただきます。

モンスター達との記念撮影もできますので、きっと忘れられないバースデーになること間違いなしですよ。

バースデーケーキには超ロングサイズのケーキから、ホンモノにそっくり!なリアル骸骨のケーキなどバラエティー豊かに揃えております。
是非、当店をご利用くださいね。

 

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

客席を巻き込む恐怖のアトラクションは毎日4回実施中!

飲み放題付きのコースもご用意しております。

2名様用の監獄個室から最大70名様までの大型監獄もございますので、

宴会にぜひご利用くださいね。

独居房や懲罰房などザ・ロックアップならではの

雰囲気たっぷりの 監獄個室でお待ちしております!!

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7576-5644

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店PR担当でした!

ザ・ロックアップOSAKA Instagram -梅田個室-

ザ・ロックアップOSAKAについて-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップOSAKA
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 日・月・火・水・木・金・土・祝前・祝日
17時~25時
定休日
アクセス JR 大阪駅 徒歩3分