ブログ

当店のコンセプト紹介!| ロックアップ梅田店

2017.10.23
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ梅田店です。

薄暗い店内。不気味に光るインテリア。店内を歩き回るモンスター達。
当店「ザ・ロックアップ 梅田店」は全国でも珍しい監獄をイメージした居酒屋となっております。

 

エンターテイメント性が特徴の居酒屋です!




 

「普通の居酒屋にも飽きてきたな。」「もっとエンターテイナー性がある居酒屋に行きたい!」という方に是非おすすめします。

利用されるお客様も20代~30代と若い方を中心に盛り上がっています!
意外なことに女性の方も多く来店されています。

他の居酒屋では味わえない一味違うコンセプトがポイントの当店で、楽しい時間を過ごしてみませんか?

 

入り口から醸し出す不気味な世界!




ザ・ロックアップは「監獄」「不気味」というコンセプトで営業させていただいております。
その世界観は徹底して再現されておりお客様が店内に足を踏み入れる前から、それは実行されています。

店舗の玄関は大きな扉でお待ちかね。
その扉はお客様ではなく当店のスタッフが開けさせていただきます。
ただ、ひとつだけお約束してほしいことがあります。

扉から一歩、足を踏み入れるとそこは監獄。
お客様の安全面のためにも手錠をさせていただきます。
お席に案内するまでの短い時間なので、ご辛抱いただけると幸いです・・・。

 

店内を徘徊するモンスターにご注意!




店内にいるのは、警察の制服に身を包んだスタッフだけではありません。
見るも恐ろしいゾンビやお化けたちがいることも!

お食事の提供だけでなく、お客様に楽しんでもらえる仕掛けをたくさんご用意させていただいております。
はじめは怖い!不気味すぎ!と思われるお客様も、最後には笑って「ご出所」されています。
メニューもインパクトがあるものを、たくさんご用意しています。
当店「ザ・ロックアップ 梅田店」に訪れた際は、歩き回るモンスターや奇抜すぎるメニューをお楽しみください!

 

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

客席を巻き込む恐怖のアトラクションは毎日4回実施中!

飲み放題付きのコースもご用意しております。

2名様用の監獄個室から最大70名様までの大型監獄もございますので、

宴会にぜひご利用くださいね。

独居房や懲罰房などザ・ロックアップならではの

雰囲気たっぷりの 監獄個室でお待ちしております!!

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7576-5644

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店PR担当でした!

ザ・ロックアップOSAKA Instagram -梅田個室-

ザ・ロックアップOSAKAについて-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップOSAKA
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 日・月・火・水・木・金・土・祝前・祝日
17時~25時
定休日
アクセス JR 大阪駅 徒歩3分