ブログ

フォトジェニックなお料理は注目度も抜群!| ロックアップ梅田店

2017.10.11
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ梅田店です。

 

皆さまはフォトジェニックという言葉をご存知でしょうか?最近ではインスタグラムやFacebookといったSNSに写真をアップするのが流行っていますが、そこで気になるのが写真映えです。皆に見てもらえるような写真映えするものをフォトジェニックといいますが、当店のお料理はそんなフォトジェニックなものばかりです。今回は、当店自慢のオリジナルメニューを紹介していきます。

ミイラ男のシーザーサラダ


ホラー映画などでおなじみのミイラ男をシーザーサラダにしてみました。ミイラの包帯に見立てたシートの中にはサラダが隠れていますので、料理が運ばれてきたらまずは1枚写真を撮ってから召し上がってくださいね。

ハッシュドポテトジェンガ


パーティーゲームといえばジェンガ!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?若者に人気のハッシュドポテトをジェンガのように積み上げた「ハッシュドポテトジェンガ」の写真をSNSに投稿すれば「何これ!」という反応をされること請け合いです。

拷問ステーキ アイアンメイデン


何といっても注目度抜群なのがステーキです。数あるお料理のなかでも、ステーキほどフォトジェニックなものはなかなかないのではないでしょうか。当店の「拷問ステーキ アイアンメイデン」はアツアツのステーキを2種のソースで召し上がっていただけますので、見た目も味も素晴らしい一品です。当店ロックアップにお越しの際にはぜひとも注文していただきたいおすすめのメニューとなっております。

いかがでしたでしょうか?当店ロックアップのメニューはドリンクもフォトジェニックなものばかりです。自慢のお食事と合わせてぜひ召し上がってくださいね。写真もアップすれば注目度も抜群です!

 

 

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

客席を巻き込む恐怖のアトラクションは毎日4回実施中!

飲み放題付きのコースもご用意しております。

2名様用の監獄個室から最大70名様までの大型監獄もございますので、

宴会にぜひご利用くださいね。

独居房や懲罰房などザ・ロックアップならではの

雰囲気たっぷりの 監獄個室でお待ちしております!!

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7576-5644

Twitterはこちら

Instagramはこちら

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店PR担当でした!

ザ・ロックアップOSAKAについて-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップOSAKA
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 月〜木・日・祝日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

金・土・祝前日
17:00〜翌3:00
(L.O.2:15、ドリンクL.O.2:40)
定休日
アクセス JR 大阪駅 徒歩3分