ブログ

監獄レストランならではのエンターテイメント! | ロックアップ梅田店

2017.10.12
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ梅田店です。

 

当店ロックアップでは1回目18:4518:552回目204520:553回目224022:50のスケジュールでモンスターによるショータイムを実施しています(状況によって変更する場合がございます)。監獄レストランならではのエンターテイメントはきっと思い出に残りますよ。今回は、当店のモンスターアトラクションを紹介していきます。

狂気のショータイム!


当店ではお食事を召し上がっていただきながら趣向を凝らしたモンスターアトラクションを楽しんでいただけます。監獄に収監されているのは人間だけではありません。囚われたモンスターがEDMの音楽に合わせて踊りだす狂気のショータイムを見る勇気はありますでしょうか?当店に来たらぜひとも体験していただきたいイベントです。

パワーアップした非日常空間!


連日連夜開催されるモンスターアトラクションでは店舗ごとに違ったモンスターが現れる非日常空間を体験することができます。脱獄不能の緊急アトラクションから皆さんは無事生還できますか?パワーアップしたオリジナルモンスターが客席で暴れまわる演出にパーティーはきっと盛り上がるに違いありません!

お食事、ドリンクもオリジナル!


当店ロックアップでのお食事を盛り上げるのはモンスターによるアトラクションだけではございません。他では味わうことのできないオリジナルなお食事メニューとドリンクを一緒に味わっていただけるのも当店のおすすめポイントです!名前からは想像することもできないメニューの数々にきっと驚かれますよ。

いかがでしたでしょうか?梅田で特別なパーティーをするなら当店ロックアップがピッタリです。思いもよらないサプライズ演出にその場の雰囲気もあっという間に最高潮!当店のオリジナルモンスターが皆さまのご来店をお待ちしています。

 

 

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

客席を巻き込む恐怖のアトラクションは毎日4回実施中!

飲み放題付きのコースもご用意しております。

2名様用の監獄個室から最大70名様までの大型監獄もございますので、

宴会にぜひご利用くださいね。

独居房や懲罰房などザ・ロックアップならではの

雰囲気たっぷりの 監獄個室でお待ちしております!!

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7576-5644

Twitterはこちら

Instagramはこちら

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店PR担当でした!

ザ・ロックアップOSAKAについて-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップOSAKA
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 月〜木・日・祝日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

金・土・祝前日
17:00〜翌3:00
(L.O.2:15、ドリンクL.O.2:40)
定休日
アクセス JR 大阪駅 徒歩3分