ブログ

秋の夜長にオリジナルカクテルはいかが? | ロックアップ梅田店

2017.10.4
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ梅田店です。

 

季節も変わり外出しやすい季節になってきましたが、皆さまも梅田にショッピングなどでお出掛けされているのではないでしょうか?そんな梅田で秋の夜長にオリジナルカクテルをゆっくり楽しむなら当店ロックアップがおすすめです。モンスターによる演出で盛り上がること間違いなしです。

今回は、当店自慢のオリジナルカクテルを紹介していきます。

 

人体実験カクテルセット


ベースになるフラスコの青い液体にビーカーの中の氷、そしてシトラス・ピーチ・ザクロ・パイン・ミックスベリー5種のフレーバーを混ぜて作る「人体実験カクテル」は自分の思いのままにオリジナルカクテルを作れる楽しいドリンクです。フレーバーを加えるごとにドリンクの味も色も変わってどんな風味なのかは飲んでみるまで分かりません。1杯のカクテルを最後までドキドキしながら楽しむことができます!

 

悪魔の輸血


ドラマの手術室で見たことがある方も多い輸血パックの中にはレッドワイン・オレンジ・クランベリーのカクテルが入ってます。管を通ってビーカーの氷に注がれる「悪魔の輸血」を飲むとなんだか元気が出てくるような気がしてきます!見た目にも体にもおいしい「悪魔の輸血」で元気いっぱい梅田の夜を楽しんではいかがでしょうか?

 

ビーカーで飲む監酎ハイ


当店はチューハイも「女囚のジャスミン割」、「男囚のうめサワー」、「繁殖キウイサワー」といった他店とは一味違う趣向を凝らしたドリンクを楽しんでいただけます。ビーカーでチューハイを飲むとなんだかアブない飲み物を飲んでいるようなスリルを味わうことができますよ。

いかがでしたでしょうか?当店だけのユニークなお食事メニューとともにオリジナルカクテルを楽しんで、梅田でのひと時を満喫してくださいね。



監獄レストランザ・ロックアップ梅田店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

客席を巻き込む恐怖のアトラクションは毎日4回実施中!

飲み放題付きのコースもご用意しております。

2名様用の監獄個室から最大70名様までの大型監獄もございますので、

宴会にぜひご利用くださいね。

独居房や懲罰房などザ・ロックアップならではの

雰囲気たっぷりの 監獄個室でお待ちしております!!

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7576-5644

Twitterはこちら

Instagramはこちら

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店PR担当でした!

ザ・ロックアップOSAKAについて-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップOSAKA
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 月〜木・日・祝日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

金・土・祝前日
17:00〜翌3:00
(L.O.2:15、ドリンクL.O.2:40)
定休日
アクセス JR 大阪駅 徒歩3分