ブログ

当店はノンアルコールドリンクもオリジナルです! | ロックアップ梅田店

2017.08.24
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ梅田店です。

お酒は苦手で飲めないけれど普通のドリンクだけじゃなくてオリジナルなノンアルコールも飲みたい!という方には当店ロックアップがおすすめです!当店ではお食事メニューやアルコールだけでなく、ノンアルコールのドリンクにもお客様に楽しんでいただけるよう工夫を凝らしています。今回は、当店だけのオリジナルなノンアルコールドリンクを紹介していきます。

 


【ノンアルコール】人体実験カクテルセット


当店ではフラスコに入った青い液体に5種のフレーバーを混ぜて作る「人体実験カクテルセット」がご好評をいただいておりますが、こちらの「人体実験カクテルセット」はそのノンアルコール版です。自分だけのオリジナルノンアルコールカクテルを作れるので1杯のカクテルを最後まで楽しく飲むことができますよ。

 

【ノンアルコール】血液ドーピング


試験管に入ったいかにも怪しげな赤い液体をビーカーのソーダに注げば当店のオリジナルノンアルコールドリンクの「血液ドーピング」が完成です。まるで血液を飲んでいるような感覚のこのドリンクはドーピングをしているようでスリルを味わうことのできるドリンクとなっております。

 


【ノンアルコール】ゾンビの輸血


ドラマの手術室で見たことのある輸血パックの中にはゾンビの血液をイメージさせる緑色の液体が入っています。管を通してビーカーに注がれる「ゾンビの輸血」を飲むともしかしたらゾンビになってしまうかも?当店のモンスターが運んできてくれるのでドキドキな雰囲気を盛り上げてくれるドリンクです。

 

いかがでしたでしょうか?お友達とのスリリングな時間を楽しむなら当店のオリジナルドリンクがおすすめです。趣向を凝らしたノンアルコールドリンクでお酒が飲めなくても楽しい雰囲気を満喫できますよ。

 

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

客席を巻き込む恐怖のアトラクションは毎日4回実施中!

飲み放題付きのコースもご用意しております。

2名様用の監獄個室から最大70名様までの大型監獄もございますので、

宴会にぜひご利用くださいね。

独居房や懲罰房などザ・ロックアップならではの

雰囲気たっぷりの 監獄個室でお待ちしております!!

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7576-5644

Twitterはこちら

Instagramはこちら

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店PR担当でした!

ザ・ロックアップ梅田店について-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップ梅田店
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 月〜木・日・祝日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

金・土・祝前日
17:00〜翌3:00
(L.O.2:15、ドリンクL.O.2:40)
定休日
アクセス JR 大阪駅 徒歩3分