ブログ

梅田でショッピングを楽しむなら!| ロックアップ梅田店

2017.10.9
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ梅田店です。

 

秋になり外出もしやすい気候になってきましたね。大阪の中心地梅田はショッピングやグルメなど観光にもピッタリなエリアです。今回は、梅田でショッピングをするのにおすすめの場所を紹介していきます。

阪神百貨店(阪神梅田本店)


大阪でショッピングといえばここ!という方も多くいらっしゃるのが阪神百貨店の梅田本店です。JR大阪駅から阪神百貨店に繋がる橋の上はテレビのインタビューでおなじみの場所なので見たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。店内は地下の食料品店から各階で様々なジャンルのショッピングを楽しむことができます。地元の方も数多く利用されているので大阪の雰囲気をたっぷりと味わうことができますよ。

大丸梅田店


大阪の老舗百貨店の一つで、出店している店舗も老舗からトレンドまで幅広く揃えられているのが大丸梅田店です。どちらかといえば庶民派の百貨店でリーズナブルに大阪でのショッピングを楽しむならおすすめできます。名物の大丸饅頭は大阪土産にピッタリです、皆さまも大阪で観光される際には一ついかがでしょうか?

HEPFIVE


若者向けのアパレルブランドを豊富に取り揃えているのがHEPFIVEです。このHEPFIVEでは観覧車に乗ることができるので若者のデートにも大変おすすめで、地元では知らない人がいないと言えるほど有名なスポットです。



お帰りの際はぜひ当店ロックアップへ!


梅田でのショッピングを思いっきり楽しんだ締めくくりにはぜひ当店でお食事をされてはいかがでしょうか?モンスターによる演出や当店だけのオリジナルフード、オリジナルドリンクはきっと思い出に残りますよ。梅田は大変交通の便も良いので、最後までゆっくりと梅田での観光を楽しんでいただけます。

 



監獄レストランザ・ロックアップ梅田店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

客席を巻き込む恐怖のアトラクションは毎日4回実施中!

飲み放題付きのコースもご用意しております。

2名様用の監獄個室から最大70名様までの大型監獄もございますので、

宴会にぜひご利用くださいね。

独居房や懲罰房などザ・ロックアップならではの

雰囲気たっぷりの 監獄個室でお待ちしております!!

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7576-5644

Twitterはこちら

Instagramはこちら

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店PR担当でした!

ザ・ロックアップOSAKA Instagram -梅田個室-

ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神

ザ・ロックアップOSAKAについて-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップOSAKA
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 月〜木・日・祝日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

金・土・祝前日
17:00〜翌3:00
(L.O.2:15、ドリンクL.O.2:40)
定休日
アクセス JR 大阪駅 徒歩3分