ブログ

梅田に来たなら映画館へ行こう! | ロックアップ梅田店

2017.08.25
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ梅田店です。

大阪の中心地、梅田は映画館がいくつもあるスポットとしても有名です。同じ映画館といってもそれぞれ立地条件や特徴が違うので、自分に合った映画館を見つけることで快適に映画を見ることができますよ。今回は、梅田の映画館を紹介していきます。

 


TOHOシネマズ梅田


映画といえばTOHOシネマズという方もいらっしゃるのではないでしょうか?TOHOシネマズでは別館を含めると全部で10個ものスクリーンでいつでも最新の映画を中心に上映されています。いずれも大箱のスクリーンなので映画をゆったり見るならTOHOシネマズ梅田がおすすめです。こちらは阪急メンズ館にある映画館なので映画のお時間までゆっくりショッピングなどをなさるのも良いかもしれませんね。

 

梅田ブルク7


梅田で少しマイナーな映画やアニメ作品を楽しむなら梅田ブルク7がおすすめです。最新の売れ筋映画をカバーしつつ、大手の劇場ではあまり見られない作品の上映もしているのでTOHOシネマズなどで上映していないと思ったらブルク7でなら上映しているということがよくあります!平日なら貸し切り状態で映画を見れることもあり、売れ筋の映画もあえてブルク7で見るという方もいらっしゃいます。こちらも映画館のあるE-maビルはショッピングモールになっていて映画までの待ち時間はアパレルグッズやアウトドアファッションといったショッピングを楽しむことができますよ。

 

 


映画の後は監獄レストランはいかが?


映画を見て楽しいひと時を過ごした後には当店ロックアップでお食事はいかがでしょうか?監獄をイメージした個室でモンスターによる演出を楽しみながらお食事をしていただけますので、映画とはまた違ったスリルを味わえますよ。梅田で思い出を作るならぜひ当店へお越しすることをおすすめします。

 

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

客席を巻き込む恐怖のアトラクションは毎日4回実施中!

飲み放題付きのコースもご用意しております。

2名様用の監獄個室から最大70名様までの大型監獄もございますので、

宴会にぜひご利用くださいね。

独居房や懲罰房などザ・ロックアップならではの

雰囲気たっぷりの 監獄個室でお待ちしております!!

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7576-5644

Twitterはこちら

Instagramはこちら

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店PR担当でした!

ザ・ロックアップ梅田店について-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップ梅田店
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 月〜木・日・祝日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

金・土・祝前日
17:00〜翌3:00
(L.O.2:15、ドリンクL.O.2:40)
定休日
アクセス JR 大阪駅 徒歩3分