ブログ

監獄のグルメPart1 | ロックアップ梅田店

2017.08.31
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ梅田店です。

 

世の中には奇想天外な食事を楽しめる所があります。さて、今回の記事ですが……。

ミスター食いしん坊 山ちゃんの「監獄のグルメPart1」をお送り致します。

 

料理は一片たりともたいらげます!ミスター食いしん坊の山ちゃんです。



今回は奇抜な料理で有名な【監獄レストランザ・ロックアップ梅田店】にお邪魔しております!お店の雰囲気は、なんだか不気味な感じでいっぱい!どうやらこのお店、日に何度かモンスターが出現するらしいですね。ぞくぞくします!さぁて、この雰囲気の中、一体どんなグルメが提供されるのでしょうか。山ちゃん、非常に楽しみにしておりますヨ!「さぁ、グルメで!レッツ・エンジョイ!」

 

まるでドラキュラの気分!悪魔の輸血


まずは、ドリンクをいただきましょうか。山ちゃん、一番気になったのがこの『悪魔の輸血』といったドリンク。味の種類は選べるそうですが、せっかくなので「もっとも血の色に近い」レッドワインをお願いしたいと思います。やっぱり気分も本格的にドラキュラな感じでいきたいですから!



『悪魔の輸血』(レッドワイン・オレンジ・クランベリー)

ワインなのに、ワインとは思えない感じです。血液パックからワインが流れ出て、氷が入ったビーカーに溜まる仕組みです。待っている間はドラキュラ含め、血液マニアにはたまらないひとときですね。きっとドラキュラもこの時代に生まれていれば、非常に大満足していたことでしょう。注ぎ終われば、ひんやり冷えたビーカーを持って乾杯です!うんまぁい!

 

悪魔の左手をワイルドにガツリ!


世の中には「牛肉」「豚肉」「鶏肉」などありますが「悪魔肉」なんて、山ちゃん聞いた事がありませんヨ、初耳です。世界で初めて悪魔肉を食べた人は、一体何を思ったのか、非常に気になりますねぇ。



『悪魔の左手~グリルドハーブチキン~』
矢で仕留められた、げに恐ろしき悪魔の左手。ちなみに正体は「
チキン」なので、安心してお召し上がりください。

見てください。左手だけでも数本矢が刺さっています!悪魔の捕獲難易度がさぞかし高かった証拠なのでしょう。冷めないうちに山ちゃん、いただきます。ハーブが使われているのでそれほど抵抗無く、食べやすいんですねぇ。悪魔の味は、鶏に近いものを感じますヨ。うん、美味しいです!

 

さて、奇抜の中に秘められた素敵な異世界。ぜひアナタも監獄料理を食べて楽しんでくださいネ!

次回、監獄のグルメPart2もお楽しみに。

 

※登場人物はフィクションであり、実在しません。

 

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

客席を巻き込む恐怖のアトラクションは毎日4回実施中!

飲み放題付きのコースもご用意しております。

2名様用の監獄個室から最大70名様までの大型監獄もございますので、

宴会にぜひご利用くださいね。

独居房や懲罰房などザ・ロックアップならではの

雰囲気たっぷりの 監獄個室でお待ちしております!!

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7576-5644

Twitterはこちら

Instagramはこちら

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店PR担当でした!

ザ・ロックアップ梅田店について-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップ梅田店
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 月〜木・日・祝日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

金・土・祝前日
17:00〜翌3:00
(L.O.2:15、ドリンクL.O.2:40)
定休日
アクセス JR 大阪駅 徒歩3分