ブログ

驚愕!監獄レポート3話 | ロックアップ梅田店

2017.09.11
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ梅田店です。

 

暑い日にはさむーい恐怖がぴったりですね。さて、今回の記事ですが……。

脱獄囚テツロウの「驚愕!監獄レポート3話」をお送り致します。

 

私の名前はテツロウ、脱獄囚だ。仲間の粋な計らいで『監獄レストランザ・ロックアップ梅田店』で食事をとっていたのだが、突然大音量のBGMが流れたので、現在、ビクっとしている最中である。

「お、おい……。これは、なんなんだ!?何が始まるんだ!?」
「まー、じきに分かるって、テツロウ。めっちゃおもろい事起こるから」



恐怖!怪物が私を襲う!


ニヤつく仲間。鳴り響く大音量。しばらくすると、部屋に恐ろしいモンスターが声を上げて入ってきたのであった!私はめっちゃ驚いた。いくら刑務所でもモンスターは今まで見た事がない。みたいな人はいたが。



『お客を楽しませてくれるモンスターたち』

「ウガアアァ」
「うアア!アぁあぁあ〜ッ!アああああ――ッ!!!」
「うひゃっひゃっひゃっひゃっ!ええで、テツロウ!おもろいぞ!」
「リアクションのクオリティーは相変わらずやな!」
「うひっ!!うひっ!!うひっ……!!」
「お、おぉ、めっちゃ叫んだから別のモンスターが出てきたで」
「ウリィイイイ!」
「グルルルル……!」
「ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきら」
「ぺッぺッぺッぺッぺッぺッぺッ!!!!」
「何言ってるかわからんけど、呪文は効果がないぞ」

 

釈放!隅の隅までこだわりあり!


一瞬気絶してしまったが、何がともあれ楽しむ事が出来た。こんな機会を与えてくれた仲間には感謝である。

「こんなに楽しめたのは久しぶりだ!感謝するよ。しかもおごってもらえるなんて」
「いや、えーよ!こっちも色々と面白かったしな。ええものを見せてもらった」
「それにしても会計は『保釈金支払』って事になっているんだな」
「そや。なんか、こういう所にこだわりをかんじるな」
「すみません警察ですが」
「おお、警察まで出てくるのか。服装も完璧にそれじゃないか。こだわりを感じるな!」
「いや、これは俺、知らんけど」
「うん?」



『警察とおにごっこ』
実はこれもお店の演出なのかと、勘違いしているテツロウ。

脱獄むなしく、テツロウ逮捕される!
「監獄レポート最終話」に続く……。

 

※登場人物はフィクションであり、実在しません。

 

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

客席を巻き込む恐怖のアトラクションは毎日4回実施中!

飲み放題付きのコースもご用意しております。

2名様用の監獄個室から最大70名様までの大型監獄もございますので、

宴会にぜひご利用くださいね。

独居房や懲罰房などザ・ロックアップならではの

雰囲気たっぷりの 監獄個室でお待ちしております!!

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7576-5644

Twitterはこちら

Instagramはこちら

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店PR担当でした!

ザ・ロックアップ梅田店について-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップ梅田店
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 月〜木・日・祝日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

金・土・祝前日
17:00〜翌3:00
(L.O.2:15、ドリンクL.O.2:40)
定休日
アクセス JR 大阪駅 徒歩3分