ブログ

驚愕!監獄レポート最終話 | ロックアップ梅田店

2017.09.18
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ梅田店です。

 

当店は脱走してでも行きたくなる面白いお店です!さて、今回の記事ですが……。

脱獄囚テツロウの「驚愕!監獄レポート最終話」をお送り致します。

 

私の名前はテツロウ。一度脱獄したが、再度連れ戻され、刑期が10年増えた男だ。私はシャバにとある未練がある。そう『監獄レストランザ・ロックアップ梅田店』だ。私は未だあの店の全てを知り尽くしていない!

だからまた脱獄を試みた。脱走してでも行ってやる!

「というわけで、今日は来てくれてありがとう」
「テツロウ。お前、すごいな。プロか」
「予約は済ませてある」
「手際が良いな」
「今度は私がおごろう、前の礼だ。日払いのバイトで稼いだから大丈夫だ」
「それで足りるのか?」
「今はお店でお得なキャンペーンをやっているらしい。これだ」

 

激安!肉が喰える素敵なコース!




『肉の饗宴特殊監房ディナー50%オフキャンペーン』
上記コースが半額になるお得なセール。これは、脱走してでも行きたくなる。

まさにこのキャッチコピー通りとなってしまった。仲間が急に隣で爆笑し始める。

ちなみにこのキャンペーンは9月末までだ。急いで脱獄して良かったと思う。

 



ステーキ&フォトジェニック【肉の共演特殊監房のディナー・全10品+3H飲み放題】

・まずは枝豆・・・まずは定番でいきましょう。

・呪いの煮玉子・・・なんとも奇妙な感じですが、、普通に美味しい煮玉子ちゃんです。

・ミイラ男のシーザーサラダ・・・可愛い!包帯を野菜に巻いて召し上がれ。

・監獄式SPICY焼き鳥・・・ハバネロでマリネした辛すぎない絶妙な焼き鳥。

・タコ焼き爆弾・・・激辛に当たるのは誰だ?ロシアンルーレットメニューです(辛いの無しでもOK!)

・ハッシュドポテトジェンガ・・・崩したら負けです。

・綿あめ牢に囚われたチキン野郎・・・演出付きで盛り上がる。

・拷問ステーキ アイアンメイデン・・・アツアツステーキを2種のソースで召し上がれ。

・ピンクナーラ・・・可愛らしいパステルピンクはビーツのクリームソースです。

・可愛いバニラアイス・・・お口直しにサッパリと!でも可愛い。

 

激旨!やはりシャバの飯は旨い!




『拷問ステーキ アイアンメイデン』
メインのお肉は赤身のランプ肉を使用!

「旨いな!やわらかくて、味もじゅわっと深い!やはりシャバの料理は格別だ!」
「そうやな、テツロウ。あとさ、ずっと気になってた事があるんやけど」
「お前、何で懲役300年くらってるんやったっけ?」
「何度も脱獄してたら、いつの間にかそうなってた」
「おう……予想通り」
「ん、次の料理きたぞ!ふふ、今日はいっぱい食べるぞ!」
「あ!いたいた!やっぱりココにいたぞ、警察だ!」

「監獄レポート」終わり

 

※登場人物はフィクションであり、実在しません。

 

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

客席を巻き込む恐怖のアトラクションは毎日4回実施中!

飲み放題付きのコースもご用意しております。

2名様用の監獄個室から最大70名様までの大型監獄もございますので、

宴会にぜひご利用くださいね。

独居房や懲罰房などザ・ロックアップならではの

雰囲気たっぷりの 監獄個室でお待ちしております!!

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7576-5644

Twitterはこちら

Instagramはこちら

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店PR担当でした!

ザ・ロックアップOSAKAについて-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップOSAKA
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 月〜木・日・祝日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

金・土・祝前日
17:00〜翌3:00
(L.O.2:15、ドリンクL.O.2:40)
定休日
アクセス JR 大阪駅 徒歩3分