ブログ

監獄のグルメLast Part | ロックアップ梅田店

2017.09.21
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ梅田店です。

 

一番の食事における醍醐味は、楽しみの共有なのかもしれません。今回の記事ですが……。

ミスター食いしん坊 山ちゃんの「監獄のグルメLast Part」をお送り致します。

 

リミットが過ぎても料理をかきこむ男!ミスター食いしん坊の山ちゃんです。

 

【監獄レストランザ・ロックアップ梅田店】グルメレポートは、本日で最終回となります。山ちゃん、ちょっと寂しい気持ちになってます!ですがいつも通りに元気でいきましょう!みなさんご一緒に「さぁ、グルメで!レッツ・エンジョイ!」

 

かわいいキャラクターを食べよう


前から気になっていた『ワ・レ・ワ・レ・ハ・宇・宙・人・ダ』『にょきにょきソーセージミイラ』を今回は頂きますヨ!彼らは非常にかわいいキャラクターなんですが、食べられる事が宿命付けられています。毎度のことですが、こういった演出は本当に、なんともいえない気分にさせますねぇ!

 



『ワ・レ・ワ・レ・ハ・宇・宙・人・ダ』
とにかくかわいい。ちょっと賢そう。

なんだか、あれですねぇ。食べるのが億劫になりますヨ。しかし山ちゃん、プロのリポーターなのです。美味しく頂きましょう。うん、二口ぐらいで食べれますねぇ。そして美味しいです!うん、うん、パクパクと、どんどんいける味ですねぇ!見た目もかわいい、味もおいしい!これは二重マルです!

 



『にょきにょきソーセージミイラ』
とにかくかわいい。ちょっとお間抜けな感じがします。

何故だかわかりませんが、かなり手負いの状態で提供されます。よっぽど抵抗したのでしょうか、それでは頂きます。うん!ソーセージとケチャップの基本的な組み合わせですが、普通にウマイですねぇ!

 

記念にいかがでしょうか?


さて、いよいよ最後の料理の紹介となりましたが、何が出てくるんでしょうか?わ、うんっ!?何やら大きな音楽が流れてきましたヨ!?わ、わわっ!モンスターが突然部屋に入って……!



『笑顔でお祝いするモンスターたち』

『お祝いの4大サプライズ特典』
1.モンスターからのサプライズ演出
2.ネーム入りケーキ
3.モンスターとの記念撮影
4.オリジナルフォトカードプレゼント

予めこの店ではこういった演出が行われるとは知っていましたが、それでもやっぱり、何ごとかと、本当にオドロキましたヨ!

最終回という事で、素敵なサプライズありがとうございます!

さて、最後に紹介するのはこちらのお料理です!



『監獄【オーシャン】ケーキ』
コーティングされたケーキはまるで鏡のよう!?中はレアチーズで甘すぎずさっぱりと召し上がれます。


これはミラーケーキというんですが、美しすぎて、見ているだけで虜になっちゃいそうですヨ。オーダー毎に一つ一つ手作りで丁寧に作られるんですねぇ。サプライズには最適なお料理です!山ちゃん、1人だけじゃ食べきれませんので、みなさんと一緒にいただきます!



『みなさんで美味しくいただきました』

 

さて、奇抜の中に秘められた素敵な異世界。ぜひアナタも監獄料理を食べて楽しんでくださいネ!

監獄のグルメ おわり。

 

※登場人物はフィクションであり、実在しません。

 

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

客席を巻き込む恐怖のアトラクションは毎日4回実施中!

飲み放題付きのコースもご用意しております。

2名様用の監獄個室から最大70名様までの大型監獄もございますので、

宴会にぜひご利用くださいね。

独居房や懲罰房などザ・ロックアップならではの

雰囲気たっぷりの 監獄個室でお待ちしております!!

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7576-5644

Twitterはこちら

Instagramはこちら

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店PR担当でした!

ザ・ロックアップOSAKA Instagram -梅田個室-

ザ・ロックアップOSAKAについて-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップOSAKA
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 日・月・火・水・木・金・土・祝前・祝日
17時~25時
定休日
アクセス JR 大阪駅 徒歩3分