ブログ

繁華街の真ん中で恐怖を叫ぶ | ロックアップ梅田店

2017.07.28
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ梅田店です。

梅田の繁華街の真ん中で恐怖を叫ぶなら、ぜひ当監獄へ収容いたします。

新人の囚人の皆さまには、こんな料理をご用意しました。


ROAST BEAST(ローストビースト)


新人囚人の皆さまには、ロックアップ梅田監獄の特製ローストビーフをご用意しました。

監獄スタイルで食べていただく為、食べたい量を食べたいだけお申し付けください。

付け合わせのソースは、当監獄の料理長に特別調合させた、赤茶色のソースと、白濁したソースでお召しあがりいただけます。

味付けは、実際にその舌で味わっていただき、「美味しい」と言わずにいられない地獄を味わってください。

 


拷問ステーキ アイアンメイデン


拷問にかけた極悪牛を、囚人たちの料理メニューに加えました。

新人はモンスターに負けずに、生き残れるかが勝負!

監獄料理長特製の、特別調合したソースで更に、極旨地獄を味わってください。

これを食べれば、凶悪なモンスターに囚われることなく、無事に出所できるかも!?しれません。

 


悪魔の左手~グリルドハーブチキン~


これは、少々見つけるのが大変な1品。

これはあの悪魔の左手…。

悪魔に遭遇しないとなかなか手に入らないものなので、新人囚人たちは、ありがたくいただくようにお願いします。

この悪魔の左手を食べられれば、少しでもモンスターの襲撃を避けることができるようになります。

 

この他にも、当監獄には、退治したモンスター達を余すところなく、新人囚人への食事として調理しています。

少々見た目がグロイこともありますが、それはご愛敬!

無事で出所したいのであれば、美味しいモンスター料理地獄を味わいつくしてください!

それが、ただ唯一、モンスターに食われることなく、あなたに残された、生きるための選択肢です。

 

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

客席を巻き込む恐怖のアトラクションは毎日4回実施中!

飲み放題付きのコースもご用意しております。

2名様用の監獄個室から最大70名様までの大型監獄もございますので、

宴会にぜひご利用くださいね。

独居房や懲罰房などザ・ロックアップならではの

雰囲気たっぷりの 監獄個室でお待ちしております!!

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7576-5644

Twitterはこちら

Instagramはこちら

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店PR担当でした!

ザ・ロックアップ梅田店について-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップ梅田店
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 月〜木・日・祝日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

金・土・祝前日
17:00〜翌3:00
(L.O.2:15、ドリンクL.O.2:40)
定休日
アクセス JR 大阪駅 徒歩3分