ブログ

お酒を飲めない人の監獄の楽しみ方 | ロックアップ梅田店

2017.08.1
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ梅田店です。

本日も、また新しい囚人を収監するための準備は万端でございます。

当監獄では、アルコールが飲めない囚人でもお楽しみいただけるようなドリンクをご用意しています。

今回は、お酒を飲めない囚人の監獄の楽しみ方を伝授します!

 


その1「モンスターたちの脱獄を許すな!」


ノンアルコールでも楽しいのは、当監獄では、毎日4日の恐怖アトラクションを実施しているから!

収監されたばかりのの囚人達は、何が起きるかしっかりその目で見とどけてください。

早く出所しなければ、いつの間にかモンスターの仲間入りをすることになるかもしれません…。

 

 


その2「ノンアルコールカクテルを堪能すべし!」


当監獄では、アルコールが飲めない囚人たち専用の、オリジナルノンアルコールカクテルやドリンクをご用意しています。

バジリスクの冷たい視線

こちらのノンアルコールカクテルは、バジリスクの冷ややかで、突き刺さる様な視線を感じながら飲んでいただだく1杯です。

当監獄オリジナル配合は、バジルにジンジャーを加えたメニューです。

ハーブは種類によって異なりますが、キレやすい囚人におすすめで、その香りにリラックス効果があり、緊張をほぐします。

また、ジンジャーには吐き気を緩和する働きがある成分が含まれているので、怖くて震え上がってしまっている囚人にはおすすめのノンアルコールカクテルです。

 


その3「生き残りをかけた!?“ハッシュドポテトジェンガ”」


酔っていたら、瞬くまに崩れ落ちてしまうと言われる「ハッシュドポテトジェンガ」!

ノンアルコールで楽しむなら、誰よりも生き残って欲しいフードメニューです。

生き残った後は、真っ赤な勝利の血をたっぷりディップしてお召し上がりください。

 

ノンアルコールでも、当監獄はお楽しみいただけることが分かりましたでしょうか?

恐怖でアドレナリン大放出の、楽しみ方でした。

 

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

客席を巻き込む恐怖のアトラクションは毎日4回実施中!

飲み放題付きのコースもご用意しております。

2名様用の監獄個室から最大70名様までの大型監獄もございますので、

宴会にぜひご利用くださいね。

独居房や懲罰房などザ・ロックアップならではの

雰囲気たっぷりの 監獄個室でお待ちしております!!

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7576-5644

Twitterはこちら

Instagramはこちら

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店PR担当でした!

ザ・ロックアップOSAKAについて-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップOSAKA
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 月〜木・日・祝日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

金・土・祝前日
17:00〜翌3:00
(L.O.2:15、ドリンクL.O.2:40)
定休日
アクセス JR 大阪駅 徒歩3分