ブログ

SNSでウケる監獄メニューはこれだ! | ロックアップ梅田店

2017.08.7
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ梅田店です。

当監獄では、見た目にこだわる監獄メニューを各種ご用意しています。

そのせいか、少々見た目が他の監獄では見かけない、奇妙なメニューが多いのが特徴です。

そんな監獄メニューの中でも、SNSでウケそうなメニューを3つご紹介します!


KAWAIIホーンテッドパフェ


まずは心の準備運動からということで、その名も「KAWAIIホーンテッドパフェ 」です。

当監獄に投獄された囚人たちがこぞって、注文すると言われているパフェには、誰のモノか分からないコケが生えた墓石や、血に染められた腕などを差し込みました。

そのパフェのトッピングにならないうちに、どうかお召し上がりください。

 


生存確率1/4 呪いの煮玉子


見ているだけで、呪われそうなメニューだと言われているのはコレ!

唯一、たった1名だけが生き残れると言われている、「生存確率1/4 呪いの煮玉子」。

一思いにパクリと一口で!!!

一世一代の勝負で、生きるも地獄、呪われるのも地獄のこの監獄で、あなたは無事生き残れるか?

 


呪い掴んだチーズオムレツ 明太ソース


呪いつながりで、これを頼めば何かの呪縛から解き放たれるかもしれない!?

「呪い掴んだチーズオムレツ 明太ソース」です。

呪いを、ふっわふわ玉子と、とろ~りチーズを握りつぶし、つぶつぶの明太ソースで封印した一品です。

くれぐれも、あなたの心を掴まれない様にご注意を!!!

 

いかがでしたでしょうか?

どのメニューも、SNSでこわいねクリック率が上がりそうなものばかりだったのではないでしょうか?

まだまだ、これは序章に過ぎないという事をくれぐれも忘れずに!

あなたたちを、確実に監獄地獄に陥れる囚人メニューを、当監獄のシェフが日夜開発しています。

おっと!今日もまた地獄に落ちるとは知らず、囚人たちが収容されてきたようです。

 

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

客席を巻き込む恐怖のアトラクションは毎日4回実施中!

飲み放題付きのコースもご用意しております。

2名様用の監獄個室から最大70名様までの大型監獄もございますので、

宴会にぜひご利用くださいね。

独居房や懲罰房などザ・ロックアップならではの

雰囲気たっぷりの 監獄個室でお待ちしております!!

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7576-5644

Twitterはこちら

Instagramはこちら

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店PR担当でした!

 

ザ・ロックアップ梅田店について-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップ梅田店
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 月〜木・日・祝日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

金・土・祝前日
17:00〜翌3:00
(L.O.2:15、ドリンクL.O.2:40)
定休日
アクセス JR 大阪駅 徒歩3分