ブログ

梅田にまつわる怪談話 | ロックアップ梅田店

2017.08.8
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ梅田店です。

暑い日には、背筋も凍る怪談話に花が咲きます。

当監獄は大阪府の梅田という土地にあります。

この梅田には、世にも恐ろしい話があるのはご存知でしたでしょうか?



今日は、「泉の広場」にまつわるお話をひとつしてみたいと思います。

地下鉄梅田駅から徒歩数分、そこに「泉の広場」があります。

ここで、ある女性の姿を見かけたことがありませんか?

何処からともなく…真っ赤な服を着た女性が歩いるそうです。
それは、一体全体、本当なんでしょうか?

その女性は真っ赤な服に、長い髪をしていて、目が真っ黒で白目がないとかなんとか…。

日が昇っている明るい時間帯、真っ黒な空が広がる夜、どちらとも問わず、その女性は、泉の広場に出現しているようです。

くれぐれも、泉の広場でその女性を見かけた時は、後ろからついてきていないことを確かめてください。

 

当監獄にも、時々その赤い服をきた女性が収監されていることがあるような無いような…。

その女性が、決まっていつも頼むと言われていた様な気がするのがこちら。


ドラキュラ退治のお好み十字架天ぷら


この十字を見て逃げる人には注意を!ドラキュラが嫌いとするにんにくを入れた、大阪のお好み焼きを天ぷらでカラリと上げた一品です。

 


【ノンアルコール】暗殺シリンジ


また、ドリンクは決まってコレだったような無いような…。

「【ノンアルコール】暗殺シリンジ」はノンアルコールのドリンク、真っ白なカルピスを真っ赤なブラッドオレンジで染めた飲み物です。

 

大阪、梅田にまつわる怪談話はいかがでしたでしょうか?

本当のことなのか?嘘なのか?

火の無い所に、煙は立たないと言いますが、日本のモンスターは人間が好きなようですね。

実際に自分の目で確かめてみたい方は、当監獄に収容される前にどうぞ。

 

 

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

客席を巻き込む恐怖のアトラクションは毎日4回実施中!

飲み放題付きのコースもご用意しております。

2名様用の監獄個室から最大70名様までの大型監獄もございますので、

宴会にぜひご利用くださいね。

独居房や懲罰房などザ・ロックアップならではの

雰囲気たっぷりの 監獄個室でお待ちしております!!

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7576-5644

Twitterはこちら

Instagramはこちら

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店PR担当でした!

ザ・ロックアップ梅田店について-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップ梅田店
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 月〜木・日・祝日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

金・土・祝前日
17:00〜翌3:00
(L.O.2:15、ドリンクL.O.2:40)
定休日
アクセス JR 大阪駅 徒歩3分