ブログ

欲しがりモンスターに捕まらない為にはこれを食らえ! | ロックアップ梅田店

2017.08.9
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ梅田店です。

当監獄には、1日に必ず死(4)の回、脱獄しようと暴れるサイコモンスターたちが現れます。

そんなモンスターに捕まらない為には、このメニューを食らえ!

 


キモ度MAX!生スカルブレインディップ


モンスターに食われる前に、食ってしまおう!というのが、キモ度MAX!生スカルブレインディップ」です。

モンスターの、剥がし忘れた顔の皮を引きちぎりながら、新鮮な脳みそと一緒に食らう一品です。

その食材には、生ハムや野菜、しっとりクリームチーズと、ドロドロのバジルソースを使用しています。

スカルの、ぼんやりとした灯が消えてしまわない内にお召し上がりください。

 


ミイラ男のシーザーサラダ


その昔、人工的または、人の力によって作られた永久死体と呼ばれているのが、「ミイラ」です。

その風防は、白い包帯をグルグル巻かれ、かろうじて分かるのは、人の形をしていることくらい。

長期間その形をとどめる為に、乾燥して腐らないように加工されている死体です。

そのミイラたちは、ひっそりと夜が更けるのを待ち動き出します。

そのミイラが動き出す前に、捕獲したミイラ男の頭を食らいましょう。

くれぐれも、白い包帯から覗く、ギラリとした目にはご注意を!

 


たこ焼きロシアンルーレット


どの囚人がモンスターに捕まるかを占うのは、「たこ焼きロシアンルーレット」コレだ!

1/5の確率で、口の中に炎が燃え上がるのは誰だ!

その炎を使って、モンスターを焼き払え!

大阪名物のたこ焼きロシアンルーレットだけが、あなたの運命を握っています!

 

当監獄では、囚人の皆様に安全に出所していただけるよう、モンスターから身を守る為の監獄料理をご用意しております。

くれぐれも、監獄料理長が作る美味しい料理を食らうのに気を取られて、モンスターに捕まらないことをお祈りしています。

 

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

客席を巻き込む恐怖のアトラクションは毎日4回実施中!

飲み放題付きのコースもご用意しております。

2名様用の監獄個室から最大70名様までの大型監獄もございますので、

宴会にぜひご利用くださいね。

独居房や懲罰房などザ・ロックアップならではの

雰囲気たっぷりの 監獄個室でお待ちしております!!

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7576-5644

Twitterはこちら

Instagramはこちら

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店PR担当でした!

ザ・ロックアップOSAKA Instagram -梅田個室-

ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神

ザ・ロックアップOSAKAについて-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップOSAKA
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 月〜木・日・祝日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

金・土・祝前日
17:00〜翌3:00
(L.O.2:15、ドリンクL.O.2:40)
定休日
アクセス JR 大阪駅 徒歩3分