ブログ

梅田ゆかた祭2017が今年も開催! | ロックアップ梅田店

2017.07.19
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ梅田店です。

 

梅田ゆかた祭は今年で第6回目を迎えます。


このゆかた祭りは、梅田地区の夏を楽しむイベントとして始まりました。

日本人は元来着物が普段着でしたが、洋服文化が栄えてしまったため、着物文化は衰退の一途をたどっています。

ただ、現代に合わせた着物文化を楽しむ方法として、のお祭りに参加する際に浴衣を着て、花火を見ることが定着しています。



その文化をもっと楽しんで貰う為に、始まった企画と言っても過言ではないでしょう。

今年は、梅田地区内に各4ブースが設置される予定です。

「阪急茶屋町会場」では、音楽ライブを開催し、生の演奏を楽しみながら食事ができる、フードガーデンを展開予定です!期間限定のスタンプラリー企画も開催されるようです。

「大阪ステーションシティ会場」には、浴衣で楽しめるワークショップや夏ならではのファッションショーを開催予定です。

また、お祭りには欠かせない縁日が楽しめます。

開催期間は、2017年7月22日(土)、23日(日)13:00~20:00の2日間に渡って行われます。

それぞれの会場ブースによって若干時間が異なりますので、直接開催会場に確認するか、HPなどで確認されることをおすすめします。

 

梅田ゆかた祭2017を満喫された後は、当監獄でゆっくりと食事をお楽しみください。

この日には、監獄飯はこんなものがおすすめです。


NEO大脱獄コース


浴衣で梅田の街の散策を楽しんだ後は、3時間ゆったりと楽しめる、「NEO大脱獄コース料理全11品MAX飲み放題付3時間5,800円(税込)」がおすすめです!

このコースの特徴は、ローストビーフをメインとしたコースで、そのほか全11品の料理がコースメニューに含まれます。

2名様から利用できるコースで、梅田ゆかた祭2017当日の土曜日は、2時間までの利用になりますので、日曜日がよりお得に利用できるプランです。

 

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

客席を巻き込む恐怖のアトラクションは毎日4回実施中!

飲み放題付きのコースもご用意しております。

2名様用の監獄個室から最大70名様までの大型監獄もございますので、

宴会にぜひご利用くださいね。

独居房や懲罰房などザ・ロックアップならではの

雰囲気たっぷりの 監獄個室でお待ちしております!!

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7576-5644

Twitterはこちら

Instagramはこちら

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店PR担当でした!

ザ・ロックアップOSAKA Instagram -梅田個室-

ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神

ザ・ロックアップOSAKAについて-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップOSAKA
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 月〜木・日・祝日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

金・土・祝前日
17:00〜翌3:00
(L.O.2:15、ドリンクL.O.2:40)
定休日
アクセス JR 大阪駅 徒歩3分