ブログ

記念日・誕生日のアニバーサリーケーキがスゴイ! | ロックアップ梅田店

2017.08.18
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ梅田店です。

囚人たちが日夜、監獄で誕生日や記念日をお祝いしたいという希望が後を絶ちません。

そこで、当監獄では囚人専用のアニバーサリーケーキをご用意させていただいております。

一体どんなアニバーサリーケーキがあるのか、収監される前に知っておく必要はありませんか?

そこで、大人気の当監獄オリジナルアニバーサリーケーキを、監獄料理長の目を盗んで撮影してきました!

 


ビックリ?!【骸骨ケーキ】2000円(税・サ別)


監獄料理に欠かせないのは、「スカル」です。

誰の者とは知らないスカルを型に使用した、特製ケーキです。

スカルにはホワイトチョコレートを流し模ったものの下には、ほんのりとした酸味がたまらないマンゴームースが入っています。

スカルノ周りにはこのスカルの持ち主の棺に入っていたと思われる、バラなどを模ったフルーツやホイップクリームがあしらわれています。

 


監獄【ミラーケーキ】3000円(税・サ別)


囚人たちに大好評なアニバーサリーケーキの中で、「監獄【ミラーケーキ】」は特に今注目されているケーキです。

SNS投稿で火が付いた、ケーキをのぞき込むと、まるで鏡の様に写り込みます。

そこには、一体どんな風景が見えるのでしょうか?

アニバーサリーのお祝いで御注文された方のみぞ知る、恐怖の世界ビューです。

こちらのアニバーサリーケーキには、しっとりと濃厚はレアチーズケーキを使用しています。

お祝いをする囚人に合わせて、お好みのケーキを選択しましょう。

 


超ロ~ング!【ファンタジスタケーキ】40㎝3000円~(税・サ別)


大人数の囚人のアニバーサリーパーティーには、超ロ~ングのファンタジスタケーキが人気です。

人数に合わせてケーキの長さが選べます。

また、誕生日の囚人の年齢に合わせたキャンドルもご用意します!

大人数のアニバーサリーパーティーには欠かせないケーキです。

 

囚人のバースデーには、当監獄の牢屋で、盛大にお祝いしましょう。

サイコキラーのモンスターたちも、その時ばかりは一緒に盛大にお祝いするのではないでしょうか?

 

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

客席を巻き込む恐怖のアトラクションは毎日4回実施中!

飲み放題付きのコースもご用意しております。

2名様用の監獄個室から最大70名様までの大型監獄もございますので、

宴会にぜひご利用くださいね。

独居房や懲罰房などザ・ロックアップならではの

雰囲気たっぷりの 監獄個室でお待ちしております!!

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7576-5644

Twitterはこちら

Instagramはこちら

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店PR担当でした!

ザ・ロックアップOSAKA Instagram -梅田個室-

ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神

ザ・ロックアップOSAKAについて-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップOSAKA
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 月〜木・日・祝日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

金・土・祝前日
17:00〜翌3:00
(L.O.2:15、ドリンクL.O.2:40)
定休日
アクセス JR 大阪駅 徒歩3分