ブログ

まるで遊園地のアトラクション!大満足の飲み会に | ロックアップ梅田店

2017.07.25
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ梅田店です。

日々暑くなってきましたね。納涼の1つにお化け屋敷がありますが、お酒と共に楽しむ「監獄恐怖」のひんやり、なんていかがでしょうか。

「ザ・ロックアップ梅田店」は『監獄』をコンセプトにしたレストランです。全個室はもれなく監獄。鉄格子の中でいただく不可思議な料理やドリンクメニューの数々に退屈しない空間です。

 

店内へ一歩入ればそこは監獄。女性ポリスに手錠をかけられ牢獄へ




入り口からもうあなたは囚人です。ミニスカポリスに手錠をかけられ監獄個室へ連行されます。照明を抑えられた通路を連行中も、投獄された囚人たちを目にしながら指定の牢獄へ。

独居房、集団牢獄など人数に合わせた個室監獄へ投獄。ペア囚人にはペア用の個室も用意されているのは一転して親切ですよね。
食事ももちろん鉄格子の中。外には常にポリスが監視巡回しています。

毎日数回のアトラクション発生!!




監獄の地下室には、捕らえられたモンスターたちが夜な夜な脱走しようと企んでいます。ひとたび脱走が成功すると…?
お客さんを巻き込んでの壮大なアトラクションを毎夜数回行っています。常連さんなら「くるか?くるか?」と予想がついてしまうかもしれませんね。

それでも毎回飽きさせないモンスターたちの立ち回りもかなりの見ごたえがあります。
お食事やドリンクのビジュアルと共に、ヒヤヒヤ・ドキドキのスリルを体感できる「ザ・ロックアップ梅田店」なら、お化け屋敷以上のスリルと面白さに満足できることでしょう。

 

仲間同士で、カップルでと、緊張感ある面白さのなかでいつもと違ったお食事タイムもいいものではないでしょうか。「監獄」といっても雰囲気を作り出した、おしゃれで居心地のいい空間です。ぜひ体感しに「ザ・ロックアップ梅田店」へお越し下さい。

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

客席を巻き込む恐怖のアトラクションは毎日4回実施中!

飲み放題付きのコースもご用意しております。

2名様用の監獄個室から最大70名様までの大型監獄もございますので、

宴会にぜひご利用くださいね。

独居房や懲罰房などザ・ロックアップならではの

雰囲気たっぷりの 監獄個室でお待ちしております!!

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7576-5644

Twitterはこちら

Instagramはこちら

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店PR担当でした!

ザ・ロックアップ梅田店について-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップ梅田店
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 月〜木・日・祝日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

金・土・祝前日
17:00〜翌3:00
(L.O.2:15、ドリンクL.O.2:40)
定休日
アクセス JR 大阪駅 徒歩3分