ブログ

本当に飲んでいいの?不思議なドリンクたち | ロックアップ梅田店

2017.07.26
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ梅田店です。

梅雨も明け、いよいよ夏本番ですね。1日の終わりを冷たいアルコールドリンクで〆るのに最適の季節がやってきました!

「ザ・ロックアップ梅田店」では、目でも楽しめる摩訶不思議なドリンクが満載です。『本当に飲んでいいの?』と不安になるのも頷けますが、その実オリジナルカクテル&ノンアルコールオリジナルカクテルです。ですので、安心してお飲みいただけますよ。

 

アニメの世界みたいな『人体実験カクテルセット』




試験管にフラスコ、そしてビーカーも…。なんだか学生の頃が懐かしくなるようなビジュアルですよね。しかしながら、ここは監獄レストラン。ただの実験セットではなく「人体実験」です。あなた好みで自由に実験しながらお召し上がり下さい。
くれぐれもドッカン!としないようにご注意を。

『人体実験カクテルセット』 750円
 

 

どうやって飲むのかは、実際にお店で『悪魔の輸血』




こんなドリンク見たことありますか?いったいどうやって飲むんだろう?常識外れのこんなドリンクも取り揃えています。
興味を持たれた方は、ぜひ実際にご来店の上お試し下さい。

『悪魔の輸血』 950円
 

 

まさに冷たい視線!?『バジリスクの冷たい視線』




ドリンクの中から覗く目玉の正体は?剣のマドラーも雰囲気をよりいっそう高めてくれます。こちらはノンアルコールカクテル。お酒の苦手な方でも安心して楽しんでもらえるよう品揃えはバッチリです。

『バジリスクの冷たい視線』 550円
(ノンアルコール)

いかがですか?ほんの一部のご紹介でしたが、興味のわくメニューはありましたでしょうか。気になった方はぜひご来店いただき、より豊富な「怪しいドリンク」たちを楽しんでもらえたら嬉しいです。
飲み放題もあるので、色々楽しみたい時はこちらが断然お得です。

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

客席を巻き込む恐怖のアトラクションは毎日4回実施中!

飲み放題付きのコースもご用意しております。

2名様用の監獄個室から最大70名様までの大型監獄もございますので、

宴会にぜひご利用くださいね。

独居房や懲罰房などザ・ロックアップならではの

雰囲気たっぷりの 監獄個室でお待ちしております!!

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7576-5644

Twitterはこちら

Instagramはこちら

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店PR担当でした!

ザ・ロックアップOSAKA Instagram -梅田個室-

ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神ザ・ロックアップ天神

ザ・ロックアップOSAKAについて-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップOSAKA
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 月〜木・日・祝日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

金・土・祝前日
17:00〜翌3:00
(L.O.2:15、ドリンクL.O.2:40)
定休日
アクセス JR 大阪駅 徒歩3分