ブログ

週末・祝日前は監獄でゆっくり。深夜3時まで営業中! | ロックアップ梅田店

2017.06.30
こんにちは!監獄レストランザ・ロックアップ梅田店です。

夏真っ盛りもすぐそこまでやってきましたね。夏のご予定は立てられましたか?まだの方も、深夜までゆっくり営業の当店でお仲間と相談しながら、監獄でくつろいでみませんか。

監獄レストラン「ザ・ロックアップ梅田店」では、週末及び祝日前の営業時間を深夜3:00までとロング営業中です。翌日がお休みと余裕のある日には、ぜひ当店の監獄でゆっくり、まったりとくつろぎの時間をお過ごし下さい。

平日、日曜日なども深夜1:00まで営業




当店の監獄は深夜遅くまで開いています。各線「梅田駅」からほど近くアクセスの良い場所で、1軒目はもちろん2軒目、3軒目のご来店でもまだまだ十分にゆっくり楽しんでいただけます。

週末、祝日前なら深夜3:00まで監獄開放中!




翌日がお休みなら、気の合う仲間や恋人ともゆっくりと過ごしたいものですよね。そんなご希望にお応えして深夜3:00までの特別営業を行っています。
2軒目、3軒目でも退屈させないメニューの数々と、深夜でもサービス満載のアトラクションを体験して、心ゆくまで満足できるひと時をお過ごし下さい。

あまりに居心地良すぎて無期限投獄にご注意を!




ご利用人数に合わせた各種監獄を完備する完全個室制は、気の合う人たちとの楽しいひと時に最高の空間です。時間を気にせずゆっくりできて、居心地のよさについつい投獄中であることを忘れがちに。気付いたらモンスターたちと一緒に投獄されていた!!なんて事のないようにくれぐれもご注意下さいね。

「ザ・ロックアップ梅田店」は深夜もサービス満点で皆さまのお越しをお待ちしています。「今日は思う存分楽しもう!」という日には、ぜひ当監獄へいらしてください。

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店は監獄個室の異次元空間で味わう

ドキドキ&ワクワク暗黒の創作料理&怪奇演出カクテルを堪能できる

体験型レストランです。

客席を巻き込む恐怖のアトラクションは毎日4回実施中!

飲み放題付きのコースもご用意しております。

2名様用の監獄個室から最大70名様までの大型監獄もございますので、

宴会にぜひご利用くださいね。

独居房や懲罰房などザ・ロックアップならではの

雰囲気たっぷりの 監獄個室でお待ちしております!!

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7576-5644

Twitterはこちら

Instagramはこちら

監獄レストランザ・ロックアップ梅田店PR担当でした!

ザ・ロックアップ梅田店について-梅田個室-

店舗名 ザ・ロックアップ梅田店
所在地 〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビルPart1
電話番号 050-7576-5644
営業時間 月〜木・日・祝日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)

金・土・祝前日
17:00〜翌3:00
(L.O.2:15、ドリンクL.O.2:40)
定休日
アクセス JR 大阪駅 徒歩3分